-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~前編~
2014 / 01 / 11 ( Sat )
1/11(土)AM11時、以前から「会おう会おう」と言っていた、隣市の長毛白毛秋田のホーちゃんとFacebookで連絡を取り合って会う事になりました。

当初予定していたワンコOKのカフェがお休みだという事でΣ(゚д゚lll)ガーン! 予定変更して(下調べ不足でスミマセ…)ドッグカフェMINTさんへ。
MINTさんは以前一度行った事あるんですが、らんがコーフンしてすごすご帰ったのでした。。。


お店に着くと、既にホーちゃんとホーちゃんパパさんが!




ホーちゃん!初めまして!ヽ(*´∀`)ノ


140111-a2.jpg

このフワモコな白熊ちゃんvvv
「柿の種」のような目、と言われてましたが、これが可愛いんですよね~(ノ∀`*)


140111-a3.jpg

帰ろうとする黒ラブの飼い主さんに飛び付くホーちゃん。で、でかい・・・!


140111-a4.jpg

40kgを超えてるそうですよ!そしてこのモッフリ感が更に大きく見せてくれますよね!


140111-a5.jpg

最初はお互い吠え合ってましたが、徐々に落ち着いてきたみたいです。


140111-a6.jpg

そうこうしてる内に、ホーちゃん家の白い車の横に大きなキャンピングカーが!果たして・・・?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
15 : 40 : 19 | お友達 | コメント(0) | page top↑
<<同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~中編~ | ホーム | しょんぼり・・・(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
