スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~中編~
2014 / 01 / 12 ( Sun )
大きなキャンカーでやってきたのはこっちゃんのパパ・ママです!

ホーちゃんとはFacebookを通じてお約束していたのですが、ホーちゃんパパさんはこっちゃん家にもお声を掛けていて下さったんですね~。




あ、この時点でこっちゃんはキャンカー内でお留守番でした(^^;)


140111-b2.jpg

ホーちゃんのあんよと私の手と比較!このおまんじゅうのようなあんよ!!
うーん、食べちゃいた~いvvv


140111-b3.jpg

こっちゃんママからオヤツGET♪

秋田犬談義、犬っこまつり打合せで盛り上がりました。
ホーちゃん家も、こっちゃん家も犬っこまつり参戦の予定です!そして我が家も!(`・ω´・)-☆

去年は犬ナシで単身「石川県から来ました!」ってだけでも現地の人から吃驚されたのに、今年は犬連れで既に3家族参加予定・・・こりゃ~今年の犬っこはすごい事になりそうですね~!!(*∩∀∩*)ワクワク♪


140111-b4.jpg

ドッグランに出して貰ったホーちゃん。白熊の子供が雪上を歩いていますよ~!


140111-b5.jpg

白熊の子供を見つめる秋田犬・・・の図。らんは鼻をピーピー鳴らしたり、ワン…ワン…と細切れに吠えていました。


140111-b6.jpg

窓越しに対面すると大きさの違いが分かりますね!!
ホーちゃんのドヤ顔と、「負けました・・・」と、うな垂れるらん・・・ってそんなワケないかー!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 46 : 55 | お友達 | コメント(2) | page top↑
<<同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~後編~ | ホーム | 同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~前編~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/13 09:56 * [ 編集] | page top↑
--こちらこそ(^O^)--

>>鍵コメの方

コメントありがとうございます!
私もらんも近くに秋田犬友達が増えて、しかも交流が出来るのはとっても嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
by: へる * 2014/01/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
