スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~後編~
2014 / 01 / 13 ( Mon )
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きまして~お開きとなりました!
ホーちゃんパパさんも、こっちゃんパパ・ママさんも、とっても楽しい方々でした!初対面なのに、秋田犬話で盛り上がりましたよ~!




ホーちゃんパパさんの車。ホーちゃんとリンちゃんのステッカーが可愛いですね(*´∀`*)


140111-d2.jpg

こっちゃんキャンカー!「街乗りには絶対向かない!」だそうで・・・。運転下手っぴな私はこんな車は一生縁は無いだろうなぁ~。


140111-d3.jpg

お留守番こっちゃんお出まし!


140111-d4.jpg

こっちゃん初めまして☆キレイな赤毛のお嬢さんです(´ω`*)


140111-d5.jpg

助手席に・・・定位置らしいです。

ではでは、ホーちゃん家、こっちゃん家、また犬っこまつりでお会いしましょう!!(*´∀`)ノシ


近くに居ながらなかなか会えない~、お山散歩で会う事あれば~、と長々と思ってましたが、スパッ!と会う日時決めて会う事にして良かったです(^^)楽しかったです!ありがとうございました!

「会おう会おう」と言って会う気なんて更々無かったり、「飲もう飲もう」と言って完全社交辞令だったり・・・そーゆうのを私は「会う会う」詐欺とか「飲む飲む」詐欺とか言っているんですが・・・やっぱそーゆうの良くないと思うんですよね。
「どうせ社交辞令でしょ?」って最初からお互い分かってるなら良いけど、期待してる人がいるなら、「社交辞令だった」って知ったら、何期待してたんだろう・・・ってなるし、裏切られた気分になる。そんな気無いなら、最初から言わなきゃいいじゃん、って。

だから、私は自分で主導権取れるなら、パパッと時間と場所決めてやっちゃう。人が全員揃わなくても、ある程度の人数で良しとしとく。

「いつか~そのうち~近いうち~」そう思ってると、いつまで経ってもそんな日は訪れない事を知っているから。


さ~て、犬っこまつり、ますます楽しみになりました!!参戦される方々、宜しくお願いしますね!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 30 : 37 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<ナイッシューッ!!Σd(・∀・) | ホーム | 同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~中編~>>
コメント
----

すごく同感です!
『会う会う』 『飲む飲む』 詐欺・・
社交辞令・・
私も 近くに秋田犬いないし。。。
ブロ友さんで、近い方でも車で2時間くらい離れてるし・・
年齢も違うし・・
ブログ後輩だし・・
って未だにお会いしたことありません。。

基本、付き合い良い方です!・・
私はどちらの詐欺もしません!
誘われたら 『行く!行く!』タイプ(笑)
でもひとつ、へるさんと違う点は・・・
リーダーシップとれないタイプ。。。
『お誘い受けたら・・』スタイルです。ズルイ!と、言われるかもしれませんが・・
自分は相手にとって本当に 『会いたい人』 であるんだろうか。。自分に自信ない人です。
いざ、集まったら『宴会部長』なんですけどね~~。
今年は 是非 ご一緒可能な距離のブロ友さんに、思い切って声掛けて
お会いしたいです~~。
(らんちゃんも、近くだったら良かったのにな~~。)
by: せっせっせ * 2014/01/13 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり同じか~!--

>>せっせっせさん

やっぱり皆さん同じなんですね~(^O^;)
「会おう」「飲もう」…詐欺じゃないのは10人居て1,2人くらいですかね~?
しかも「近いうち」って言って5年経ってるとか…いつぞやの首相もビックリだ。

自分で主導権握って行動起こすって、実はなかなか難しいもんなんだな~と思います。
私長い事、色んな飲み会の幹事してるから、これってフツーだと思ってましたけど。
お誘いの声が掛かるなら「会いたい」って思って貰えてますよ(^^)v
皆さん、誰かが企画したり誘ってくれるの待ってるんですよ。
せっせっせさんも自分から声掛けてみたら、案外簡単なものかもしれませんよ(o^∀^o)
by: へる * 2014/01/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご紹介いただいた心和母で-す。
お山や獣医さんで偶然!!ってなかなか難しい(笑)次はとらちゃんも誘って下さいませ(笑)
by: 心和母 * 2014/01/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ドモでした☆--

>>心和母さん

お会い出来て良かったです♪楽しかったですね(^O^)ありがとうございました。

う~ん、偶然会う事あるかなぁと思ってましたが、やっぱり無理でしたね。

とらもはちも他の秋田犬も、近隣の秋田犬ネットワークがどんどん深まれば良いなぁと思います。
またイベント企画しましょう☆
by: へる * 2014/01/16 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
