-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイッシューッ!!Σd(・∀・)
2014 / 01 / 17 ( Fri )
母のスリッパを噛んで振り回して遊んでいたら・・・




口からスッポ抜けて、飛び込んだ先がゴミ箱。

ゴォォォォル!!!キタ――(゚∀゚)――!!


140117-2.jpg

「てへっ♪」

これが芸ならスゴイけど、たまたま、ですよ。


さて、週末は地元北陸同士の高校サッカー決勝戦という、稀に見る試合がありました。地元の視聴率どのくらいだったんだろ・・・多分相当すごかったんじゃないかと思うんですが。

石川はねー、私の母校でもあるんで、そりゃ応援に熱が入りますし、今までベスト4が最高だったのが、初の決勝進出・・・それは富山も同じですけど。

先に2-0になって、「こりゃもう安心して観てられるわー( ^ω^)」と漫画読みながらチラチラ観てたら、最後の最後で逆転されて負けちゃいましたよ。。。

多分、石川代表応援してた側、2-0になった時点で皆「勝った!!」って思ってたよね・・・私も。。。

これだから勝負の世界は分からないし、面白い!!

決勝が北陸同士というのも素晴らしいですし、初の準優勝も立派ですよ!お疲れ様でした!!
また近いうちに優勝してくれるのを楽しみにしてます!!☆.。.:*・(∩´∀`)∩ ☆.。.:*・


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
02 : 00 : 33 | * らんとらん姉 | コメント(6) | page top↑
<<犬はパートナー・・・なんですが | ホーム | 同県秋田犬オフ会 in ドッグカフェ MINT ~後編~>>
コメント
--らんちゃん--

タマタマ・・・?
偶然・・・?
にしても、凄いよ!
上手に入ったわね!?
by: Akiko * 2014/01/17 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか私も応援しちゃいました♪
2-0になった時は間違いなく決まったな!ってTVを消して、翌日見たら・・・
うそっ???って感じでした。
母校がここまでがんばってくれると本当に嬉ですよね!
どうしても本田がちらつく私でした・・・笑
by: れおんかあちゃん * 2014/01/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだ ベイビーだぜv-219ちまだでは、動物は永遠の 甘えん坊さんとかv-238受け止めてあげてねv-22
by: エコのママ * 2014/01/18 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--でしょ?--

>>Akikoさん

たまたまですよ~(笑)
らん自身もビックリゴールだったりして?
by: へる * 2014/01/18 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--応援ありがとうございます☆--

>>れおんかあちゃんさん

石川県代表の応援ありがとうございました!
先を走る方より追う方が強い…「勝った!!」と思うと既に負けなのかもしれません。
地元であり、母校であり、だからハラハラドキドキ歓声絶叫しながら観ていましたが、そうじゃなかったら観ていてとても面白い試合だったと思います(^O^)

本田の時はベスト4…今回は準優勝…いやはや、素晴らしい結果ですよ!
by: へる * 2014/01/18 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--その通り!--

>>エコのママさん

そうですとも!
永遠の赤ちゃんですよ~(^◎^)バブバブ

ついつい、らんに話し掛ける時、赤ちゃん言葉になってしまいます(^^;)
よそのうちはどうなんだろ…?
by: へる * 2014/01/18 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
