スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田から戻りました~!!
2014 / 02 / 09 ( Sun )
秋田から帰還しました!!

2日間、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
☆.。.:*・ アリガトウ ☆.。.:*・ ∩(*゚∀゚*)∩ ☆.。.:*・ ゴザイマス ☆.。.:*・




ゲットしてきたお土産の数々です。
自分で買ったものもあれば、秋田犬オーナーさんから頂いたものも・・・皆さん準備良すぎ!!


たくさんの秋田犬、たくさんの秋田犬オーナーさん、たくさんの出会いに感謝します!!

皆さんお疲れ様でしたぁぁ~~!!!落ち着いたら、犬っこまつりレポ、ドドドッと投下しますね☆
(写真ありすぎて悩むなぁ・・・)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 41 : 33 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(4) | page top↑
<<犬っこまつり☆2014 ~1日目・移動編~ | ホーム | 犬っこまつりに行ってきま~す!!>>
コメント
--23:00にt着きました・・・--

おはよ、らんちゃん。

らんちゃんは、いいお姉さんがいるんだね。
今度は、夏の七夕祭りで会おうね。そしたら、公園や農道も散歩できるよ。

帰る途中のSAでは、犬っこ祭りで出会ったたくさんの秋田犬と再開しました。

埼玉・さくら より
by: ヤム * 2014/02/10 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬っこまつり参戦予定してたんですが(゚o゚;

78年ぶりの大雪で、朝起きたら膝上まである深雪(T_T) 雪かきして出発は試みたんですが、町内から出
る事もままならず断念(;_;)/~~~

らんにも誕生日プレゼント用意してたんだけど、会えなくて残念です(ToT)

来年こそは犬っこまつり会場でらんと遊びたいので、また一年後に~(^^)/
by: 梅奴パパ * 2014/02/10 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でーす!--

>>ヤムさん

犬っこではお世話になりまして、ありがとうございます!!
まさかお会いできるとは思ってなかったので、ビックリでした!

七夕絵どうろ祭も行ってみたいですね~(´д`)

帰りはお互い雪で大変でしたね。何より、無事に帰られたようで、良かったです。
お互いゆっくり休みましょう!(^^)
by: へる * 2014/02/11 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--大変でしたね・・・(´;ω;`)--

>>梅奴パパさん

ホント大変な雪でしたね。。。
普段降らない所で降ると、えらい目に遭いますよね。
そして今年石川県はビックリするくらい降らないです。こんな楽な年があるなんて・・・と地元人は口を揃えて言ってます。

梅奴ちゃん来てるかな~?と会場で探して(((‥ )( ‥)))キョロキョロしてみましたが、残念!!
あらら、らんに誕生日プレゼントまで!!申し訳ないです(><)

来年は是非ともお会い出来るのを楽しみにしています!
by: へる * 2014/02/11 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
