-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2014 ~1日目・移動編~
2014 / 02 / 11 ( Tue )
2/8(土)、AM4時過ぎ・・・まだ夜は明けません。

父と母と弟と私、らんで弟の車に乗り込みました。行き先は冬の秋田県・湯沢市。

そう、去年も行きましたが、目的は『犬っこまつり』。
しかも今年は、らんも連れて、です!!去年は私だけで行きましたからね~。

この日のために、Facebookで何週間も前から、全国の秋田犬オーナーさん達と連絡を取り合っていました。


140208-a1.jpg

現地でお会いする秋田犬オーナーさん達への手土産もしっかりと、ね。


140208-a2.jpg

西会津のSAにて。ちょこちょこ休憩を取りながら、らんの様子を見ながら走ります。何しろ、こんなに長距離走るのは、らんも初めてなので。


140208-a3.jpg

宮城のSAでお昼ご飯。
温麺だったり玉こんにゃくだったり・・・東北に来た~!って感じますね。


140208-a4.jpg

秋田に入ってから、ずーっと我が家の前を走っている車が気になりました。
どうも、犬のステッカーを貼ってるみたいなんですよね。


140208-a5.jpg

ほらね。しかも、関東ナンバーでした。
車の中で、いやぁ~これはひょっとすると、行き先同じなんじゃね?という話に。


140208-a6.jpg

お、湯沢!!とうとうここまで来ました!!

・・・と思ったら、前の車も同じ所でインター降りました(ノ∀`)

間違いない、お仲間デス!!


PM3時過ぎ、約11時間掛かって、ようやく秋田県・湯沢市に入りました~!


140208-a7.jpg

この日泊まる、だるま温泉へ。
大きな銭湯に宿泊所が付いた、って感じの施設です。

あ、人間だけ!らんは車中泊です!


140208-a8.jpg

宿に荷物を置いて、犬っこまつりの会場の湯沢駅へ!

いざ、出陣!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
14 : 20 : 38 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(2) | page top↑
<<犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬集合!【前編】~ | ホーム | 秋田から戻りました~!!>>
コメント
----

家族で行ったのね。マメにfbしてたから、運転大丈夫なんかと心配してのよv-12
でも去年は一人だったのよね。勇気あるわ~~v-91
らんちゃん車で よく寝たねv-116なかなかペット連れて旅行は大変よね。
赤ちゃん連れ位の準備いるし。
家族で満喫できて良かったねv-218v-238
by: エコのママ * 2014/02/11 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--満喫しました☆--

>>エコのママさん

いやぁ、一人で運転しながら、らんの様子も見て、FBも更新して…はキツすぎですよ(^O^;)
赤ちゃんにしてはエライ大きいですが。
私もですが、らんも楽しかったみたいで良かったです♪
by: へる * 2014/02/13 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
