-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬集合!【後編】~
2014 / 02 / 13 ( Thu )
さぁ~て、そろそろ会場を後にしようかなぁ~と思っていると・・・


140208-c1.jpg

「ん?あれも秋田犬かな?」


140208-c2.jpg

さくらちゃん!!キタ――(*゚∀゚*)――!!

湯沢の観光大使!!犬っこまつりの親善大使!!
周りのお客さんも「きゃ~!!さくらちゃ~ん!!」と、自然と人だかりになります!!


140208-c3.jpg

「そんなに有名犬なの~?」

そうだよー(^^)さくらちゃんのおかげで犬っこまつりもこんなに有名になったし、こんなにたくさんの秋田犬が来るようになったんだよ。
姉ちゃんが犬っこまつりに行きたいって思ったのも、らんが犬っこまつりに来れたのも、全部さくらちゃんのおかげだよ。


140208-c4.jpg

「そっ!じゃあワタシはその次に有名ならそれでイイわよ♪」

あらら、いつも以上にモフモフ触られてるからってイイ気になっちゃって!
くぅ、この笑顔!ヽ(*´3`)ノ


そうこうしてる内に、ぞくぞくと秋田犬が集まってきました。


140208-c5.jpg

秋田犬の小雪&小次郎便り』の小雪ちゃん。

しかし、リードを引いているのは『心っ和でーす。』の心和ちゃんのママ。


140208-c6.jpg

そして小次郎君。


その後ろからやってきた秋田犬軍団!


140208-c7.jpg

駄天使☆秋田 ジオン&しゅう兄妹相部屋+++』のジオン君・しゅうちゃん。

お華見日和deさつき晴れ~2秋田犬の日記~』の華ちゃん・さつきちゃん・とら子ちゃん。

去年の犬っこでもお会いしましたので、ちょうど一年ぶりの再会です♪(∩´∀`)∩ワーイ
でも、FBでずっとやり取りしてましたので・・・現地に着くまでも皆さんリアルタイム更新してましたので、一年ぶり!!って感じでは無かったですねー。

そして皆さん、ここ来るまでに既に居酒屋で飲んでたメンバーという・・・早いっすよ!(笑)


140208-c8.jpg

「皆さん、湯沢へようこそ☆」

さくらちゃんの温かいおもてなし。う~ん、やっぱり湯沢・犬っこまつりの顔ですね(^^)


会場を後にして、車に戻る途中・・・


140208-c9.jpg

はぶたろうのブログ』のホーちゃんと遭遇!


140208-c10.jpg

周りのお客さんから「あれも秋田犬?」とか「シロクマ?」とか言われてました(^皿^)

ホーちゃんと別れ、この後、だるま温泉に戻り一息ついてから、私は秋田犬オーナー達の飲み会へ・・・♪


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
05 : 05 : 39 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(2) | page top↑
<<犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬オーナー交流会~ | ホーム | 犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬集合!【前編】~>>
コメント
----

やっぱ 秋田犬集団って迫力あるね~v-238
しっかり持ってないと、引張られたら引きずられるしv-12
沢山の犬に合って、吠えたてる犬はいないのかな~  皆、自分が一番v-219って堂々としているんかしらv-82
by: エコのママ * 2014/02/13 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--堂々ッ!--

>>エコのママさん

写真でさえ迫力感じるでしょう?
これ実際見たらもっと迫力感じますよ~(゜∀゜;ノ)ノ

どの子も堂々としてて立派でした。
飼い主は皆さん「ウチの子が一番!」って思ってますよ(^O^)
by: へる * 2014/02/14 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
