-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬オーナー交流会~
2014 / 02 / 14 ( Fri )
だるま温泉で一息ついた後、秋田犬オーナー同士の交流会もとい飲み会へと向かいました。




湯沢駅前の「花月」さん。
犬っこまつりのだいぶ前からFacebookで、この飲み会の参加者を募っていました。


140208-d2.jpg

参加者の、こんなリストまで作って頂いて(><)分かりやすい!


140208-d3.jpg

お料理も豪華!!


140208-d4.jpg

美味しい料理とお酒・・・ヽ(*´∀`)ノ


140208-d5.jpg

初対面の人も居れば、そうでない人も居て、でも秋田犬オーナー同士、話は盛り上がります。


140208-d6.jpg

飼い主あるある話、飼い犬あるある話。笑い話もあれば、呆れ話もあり。


140208-d7.jpg

外部の人間から見た、犬っこまつりの今後の展望、など・・・。

時間はあっという間に過ぎていき、お開きとなりました。

こうして犬っこまつりで秋田犬オーナー同士で集まって毎年恒例でオフ会出来ると良いねー!という話でしたが、ホントにそう思いました!

皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!!


さて、この飲み会の少し前、私達はひと足お先に会場を後にしましたが、駅前会場に秋田犬が集合していた頃、こんな写真が撮られていたとは・・・!


140208-d8.jpg

ぬわぁんと、ホーちゃんがYahoo!ニュースのTOPに!!((((;゚Д゚))))


140208-d9.jpg

ホーちゃん、犬っこの雪像とシンクロしてます!!


140208-d10.jpg

Yahoo!だけでなく、msn産経ニュースでは小雪ちゃんと小次郎君が!!(((゜Д゜;)))


ぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきた私は、お風呂に入る事も無く、横になるとすぐに眠りの中へ(=-ω-)zzZZ

ですから、関東や仙台の積雪がそんなにすごい事になっているとは、全く知らなかったのです。


秋田の静かな夜の中、しんしんと雪は降り積もって行きました・・・。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
04 : 06 : 46 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(0) | page top↑
<<犬っこまつり☆2014 ~2日目・愛犬祈願祭直前!【前編】~ | ホーム | 犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬集合!【後編】~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
