-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつり☆2014 ~2日目・愛犬祈願祭直前!【前編】~
2014 / 02 / 15 ( Sat )
2/9(日)の朝、前夜飲み過ぎたせいで、寝起きはボヤ~っとした頭。。。

飲み会で「朝7時に会場に集合!この時間なら人も居ないから、集合写真撮れるよ!」という話が出てましたが、私絶対起きられる自信無かったので、(ヾノ・∀・`)ムリムリ!と遠慮。

朝からゆっくりお風呂に入り、部屋に戻ってTVでニュースを見てビックリ!!


・・・え・・・そんなに大雪なの?・・・てゆーか高速動いてないって・・・Σ(゚д゚lll)


犬っこまつりも飲み会もエンジョイしまくってたので、そんなニュースも全く知りませんでした。


そして朝から家族会議。愛犬祈願祭を諦めて帰らなけらなければならないのでは?じゃないと家帰れないんじゃない?などという話に・・・。

でも、愛犬祈願祭がメインだし、このためにわざわざ秋田まで来たんだし!と家族を説得し、愛犬祈願祭が終わったらすぐ帰る、行きで通ってきた高速が動いてないので、別の高速と国道組み合わせて帰る、という事で、愛犬祈願祭に参加する事に!




AM10時に会場IN。


140209-a2.jpg

会場に着いたすぐにお会いした、だいもん君!
去年の犬っこでもお会いしましたが、由利本荘市からのお越しです。


140209-a3.jpg

このフワフワの毛並み!
どこかのチビッコがモフモフしまくってましたが、その気持ち分かるわぁ~(´∀`*)


140209-a4.jpg

会場に居た、初めてお会いした秋田犬4匹の団体さん!(゚д゚)

お名前聞いたんですが、りき、らん(同じ名前!)、りん、こうだい(君・ちゃん自信ないので、呼び捨て失礼します!)


140209-a5.jpg

らんとらんとで向かい合い~(ノ∀`)


140209-a6.jpg

埼玉のさくらちゃんも到着~!


140209-a7.jpg

イケメン秋田犬、さくらちゃんのボーイフレンドでお馴染みのやまと君も到着!


140209-a8.jpg

去年の犬っこでもお会いしたモコちゃん(赤毛)と、新しく家族の一員になった、こんまる君(薄い赤毛)こんまる君、らんと色似てますね。


140209-a9.jpg

さくらちゃん登場!!


140209-a10.jpg

前夜に一緒に飲んでた、じろうさんとTOMOさん夫妻、『5わん子日記』の小梅ちゃん、ミルクちゃん、秋田犬の海君、さくらちゃん、陸君、5わん子来た!!


140209-a11.jpg

ホーちゃんも到着!


140209-a12.jpg

この風貌ですから、ホーちゃんの周りは自然と人だかりが・・・。


140209-a13.jpg

ホーちゃんの姉ちゃんの黒柴のりんちゃんも。和装が似合ってますね(^^)
勿論、秋田犬だけでなく、他の色んな種類のワンコもいっぱい居ましたよ。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 15 : 06 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(2) | page top↑
<<犬っこまつり☆2014 ~2日目・愛犬祈願祭直前!【後編】~ | ホーム | 犬っこまつり☆2014 ~1日目・秋田犬オーナー交流会~ >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/16 04:45 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>>鍵コメの方

ご丁寧なコメントありがとうございます(^^)
私もあそこまでたくさんの秋田犬が集まるとは・・・あれだけの数の秋田犬の群れは壮観ですよね!

冬の秋田も良いですが、今度は雪の無い時にも行ってみたいですね。
金沢にも是非お越し下さいませ!
そちらの方面にも行ってみたいですね~!

なんのなんの、美人・・・美犬さんでしたよ!

普段雪の降らない所ではこの積雪は大変ですよね(><)
早く落ち着く事をお祈り申し上げます。
by: へる * 2014/02/18 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
