-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変ならん特集
2014 / 03 / 07 ( Fri )
3月になって、もうこのまま春の勢い~と思いきや、珍しく雪が降ってきました。
今更ですよね(^^;)真冬にこれでもか!って程降らなかったくせに。




我が家のお嬢さんは、雪が降ろうが振るまいが、蓄暖にくっついてます。くっつきすぎだよね?また焦げちゃうよ!
この後ろ姿!きっと極楽な顔してるんだろうなぁ~(*´ω`)と思いきや・・・


140306-2.jpg

な、なんか怖い顔。。。


140306-3.jpg

秋田犬は寒さに強いけど、だからって暖かいのが嫌いなワケじゃない。


140306-4.jpg

椅子の下に頭INして寝てる!うーん、眩しいから?


140306-5.jpg

足組んで寝てる?


140306-6.jpg

椅子の足に耳が・・・ツラくないっすか?(´ε`;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
03 : 53 : 23 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<お出かけ前に・・・ | ホーム | お山にも雪は無いんです~!>>
コメント
----

犬飼うまで 犬がこんな寒がりだって知らなかったよ。でも 外ですとテンションMAXあれ癒されるよねv-238
by: エコのママ * 2014/03/07 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--変顔犬--

>>エコのママさん

私も犬がこんなに表情豊かだなんて、飼うまで知りませんでした。
そして、大型犬だから尚更表情がはっきり分かるんでしょうね(^O^)
やっぱり秋田犬…いいね!
by: へる * 2014/03/09 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
