-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけ前に・・・
2014 / 03 / 09 ( Sun )
3/8(土)、県内の南部の方へ、人に会いにお出かけする事になっていました。

何か手土産を・・・と思いまして。


140308-a1.jpg

フルーツミックス&レーズン入りのパウンドケーキを作り・・・


140308-a2.jpg

スイートポテトケーキを作り・・・


140308-a3.jpg

そして、クッキーも。丸い型に食紅で小さい赤丸3つ付けて・・・


140308-a4.jpg

チョコペンで顔を描けば~だ~れだ?(゚∀゚ )


140308-a5.jpg

無地のギフトバッグも、このまんまじゃ寂しいから~。

なんのため~に生~まれて~ な~にをし~て生きるのか~
答えられ~な~いなんて~ そ~んなの~はい~やだ~!♪~φ(´ε` )カキカキ


140308-a6.jpg

あら不思議~!(゚Д゚)ノ あ~んぱ~んち!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
20 : 54 : 10 | 犬ごはん・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<らんと農園視察~『中野ぶどう園』さん 【前編】 | ホーム | 変ならん特集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
