スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんと農園視察~『中野ぶどう園』さん 【後編】
2014 / 03 / 12 ( Wed )
加賀フルーツランドを出て、近くのカフェ『うみぼうず』さんでランチ。




荒れた日本海を見ながら~のごはん。

お互い大学に居た時の事、働いてからの事、ここ最近の事、これからの事・・・色々、いろいろ喋りました。


140308-c2.jpg

店内はこんな感じ。


140308-c3.jpg

壺カレー!美味しかったです( ゚v^ )
「先輩面させて下さい」と中野さんに奢って頂きました!ありがとうございます!ゴチソウサマ-!


140308-c4.jpg

おうちに戻ってきて記念撮影!らん・・・そっぽ・・・。

初対面なのに、やっぱり同じ先生繋がりという事もあって、全く違和感もなく自然と喋れて、色々お話聞かせて頂きまして、また私の話も聞いて頂きまして、本当にありがとうございます!!

「人の縁って不思議なものだなぁ~」とつくづく思いました。

ここ最近、私の人生を大きく左右する事がありまして・・・その決断を第一番に中野さんに報告出来た事、またその決断を認めて頂けた事、嬉しく思います。

こんな先輩が居るって心強いですね!(∩´∀`)∩ワーイ


140308-c5.jpg

「サ○エでございま~す!」的なポーズで撮ってみるも、これまた、らん後ろ姿。。。


140308-c6.jpg

らんの視線の先には海が・・・行きたかったのかな?


140308-c7.jpg

加賀フルーツランドで買ったジュースとジャムとフルーツソース。
そして、中野さんから頂いたたくさんのキウイ!!うわぁぁぁい!!


140308-c8.jpg

アンパンマンクッキーも喜んで頂けたみたいで、こちらこそ感謝です!!(´∀`*)

またぶどうの時期にはお邪魔させて下さいね!ありがとうございました!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 19 : 26 | *旅行 | コメント(0) | page top↑
<<お出かけ前のはんなり和装☆.。.:*・ | ホーム | らんと農園視察~『中野ぶどう園』さん 【前編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
