スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らんと農園視察「農家の嫁 修行日記@和歌山」*『藏光農園』さん 【到着編】
2014 / 03 / 24 ( Mon )
3/20(木)の早朝、連休前・・・私は突然思い立って、あるブロガーさんにメールを送りました。

「突然なんですが、3/21(金)、22(土)、23(日)、いずれの日か行っても宜しいでしょうか?」

突然過ぎるお願いにも関わらず、「ぜひお越しください!」との返信。そして、22(土)に行く事になりました(早ッッ!)


行き先は和歌山。ヤフーマップで確認すると、車で高速乗って5時間半。
自分一人で運転して行った最長って、隣県の富山なんだけど・・・思いっきり越えちゃうよ!(゚∀゚ )


3/22(土)AM5時過ぎ・・・車乗ろうとしたらガラス凍ってる!!寒さ対策もした上で、らんと一緒に和歌山へと向かいました。

途中、福井などは両側に雪が積もってたりと、長距離初心者な運転手にとっては心配な所もありましたが、らんは熟睡(´-ω-`)…zzZZ

まぁ、大人しくしてくれてる分、有り難いっちゃ有り難いけど・・・代わりのドライバーになるでもなく、気配りしてコーヒー入れてくれたりお菓子の袋開けてくれるワケでもなく(当たり前だけど)




金沢を発った時はむちゃくちゃ寒かったんですが、紀の川SAではこの通りの天気と暖かさ!


140322-a2.jpg

天気も良く、見晴らしも良く、花なども綺麗に植えられていて・・・連休という事もあって、利用客も多かったです。


途中休憩や事故による渋滞もあって、予定よりは遅れましたが、お昼前には目的地のICを降りました。


140322-a3.jpg

高速を降りて窓を開けてやると、らんもすぐに窓から顔を出して外の様子を眺めていました。
そりゃいつもと違う景色ですもん(^ω^)


140322-a4.jpg

ハウスが立ち並び・・・


140322-a5.jpg

柑橘類の木々があちらこちらに・・・


140322-a6.jpg

「どこに行くのかな~?(*∩∀∩*)ワクワク♪」


さ~て、着いた先は・・・?


140322-a7.jpg

どーん!!シェパードのリクちゃんです!!


140322-a8.jpg

「はじめまして~(*´ω`*)モフッ」

らんをモフモフしているのは、ブログを通じてお知り合いになった、ばぁどさん。
何度か購入させて頂いて拙宅でも記事にしておりますが、和歌山でカーネーションや梅やみかんを生産している農家さんであり、「農家の嫁 修行日記@和歌山」のブロガーさんです。

そう!私とらんは、藏光農園さんの視察にやってきたのです!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 42 : 05 | 農と食と生 | コメント(2) | page top↑
<<らんと農園視察「農家の嫁 修行日記@和歌山」*『藏光農園』さん 【視察前編】 | ホーム | 金沢開催☆「月間160万PVブロガーが教える アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」【後編】>>
コメント
----

おっ、とうとう行ったのですね!
でも、すごい長距離!!
私は無理ですね・・・。
この後も楽しみにしています^^
by: ヨメッコ * 2014/03/25 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--\(^o^)/--

>>ヨメッコさん

はい、ヨメッコさんよりも先にお会いしてしまいました!
確かに、すごい距離ですけど、石川→和歌山よりも、石川→秋田の方が遠かったですよ(^^;)しかも真冬だったし。
ヨメッコさんの場合、秋田→和歌山ですからね・・・((((;゚Д゚))))キャー!
でも、「会いたい」とか「行きたい」って気持ちに距離の近い遠いは関係ありませんよ!!
by: へる * 2014/03/26 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
