スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べログ 『モフモフの庭』 ヒヨドリさんの口コミ
2014 / 03 / 29 ( Sat )
ヒヨドリです♪

先日、いつものお山近くの店、『モフモフの庭』に行ってきました。
この店の前は、何度か通ったことがあるのですが、ずっとモフモフが恐くて近寄れませんでした。


140329-1.jpg

けれど、今日は天気も良くて、モフモフは寝ていました。今まで恐いと思っていましたが、意外とトロいみたいです。気が付かれませんでしたから。

おすすめメニューはチキンの野菜煮込み。
チキンは下手をすると共食いになってしまいますが、野菜にいいダシがしみています。
この野菜にご飯が良く合ってますね。

モフモフの食べ残しなので、たくさんはありませんが、まだ春ももう少し先なので、食料が足りない時期としてはお腹いっぱいになりました。

そう言えば、以前お山でモフモフと飼い主を見た時、他の飼い主さんと喋っていて「手作りご飯」だと言ってるのが聞こえました。
なるほど、あのモフモフも大事にされてるんですね。
素材自体もおいしいですし、煮込みも良かったです。


140329-2.jpg

ごちそうさまでした☆今度は家族で来ようと思います(*^θ^*)





・・・・・すみません、冗談ですm(_ _)m


気が付くと、らんの食べ残しをよく鳥が食べに来てるんですよね。


140329-3.jpg

そんな様子が上手く撮れたので、つい。。。


140329-4.jpg

肉はしっかり食べてあるけど、野菜は残してある事が多いんです。

でも、「お~今日は完食!( ´ ▽ ` )ノ」と思っている日は、ひょっとしたらこうゆう事だったのか・・・?と思った家族でした。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 22 : 46 | 犬ごはん・おやつ | コメント(4) | page top↑
<<犬っこまつりの聖地からステキなお届けモノ☆ | ホーム | らんと農園視察「農家の嫁 修行日記@和歌山」*『藏光農園』さん 【帰路編】 >>
コメント
----

こんち、らんちゃん。
きみは、心が広いんだね。

こっち、やっと桜咲いたよ。
by: ヤム * 2014/03/31 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>>ヤムさん

心が広い・・・そうですね、美味しいものはみんなで食べた方が美味しいですから(´∀`*)

・・・と言いたいところですが、多分全く気が付いてないと思います(笑)

こちら、桜はだいぶ蕾が膨らんできましたよ(^^)
by: へる * 2014/04/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/01 02:51 * [ 編集] | page top↑
--優しい秋田犬--

>>鍵コメの方

なるほど、いつも少し野菜を残してるのは、やってくる鳥さん達にお裾分けをするためだったんだ・・・なんて優しい、さすが秋田犬・・・さすが、我が妹・・・って、そこまで考えてたらスゴ過ぎ!!

地元の人間の方が地元の良い所に気がつかなくて、よその人間の方がその土地の良さに気がつく・・・よくある事で、犬っこまつりもそうだと思います。
なんでこんなに県外から?!ってくらい、県外勢のワンコ集団。

うーん、売り方が下手かぁ・・・まぁ、都会に比べれば、ね。それはあるかもしれません。
でも、お金だけじゃない良さがそこにはあるからだと思います。

「ありがとう、こんな遠くに来てくれて」
そうですね、遠かった・・・でも運転したの私じゃないから(笑)
私は「行きたい」とか「会いたい」って気持ちに距離は関係ないと思ってます。

へぇ~!湯沢に「前田」や「加賀」ですか!それは知らなかった!多分、そうゆう縁があるんでしょうね!

情報ありがとうございます!
by: へる * 2014/04/02 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
