スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬っこまつりの聖地からステキなお届けモノ☆
2014 / 03 / 31 ( Mon )
今日、家に帰ると弟から「食べ物来とるぞー」と私宛に小包が。




食べ物・・・?心当たりが全く無いんですが・・・。

宛名を見ると、「誰だろ、知らない人・・・でも、湯沢って・・・あっ!!まさか!!(◎д◎;)」


140331-2.jpg

箱を開けると、ハガキが。。。


140331-3.jpg

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工!!!!

先日、和歌山の『農家の嫁 修行日記@和歌山』のばぁどさん宅にお邪魔しましたが、そのブログ友達で、私が犬っこまつりでお会いした、秋田の『まるてつ果樹園のヨメッコ通信』のヨメッコさんからでした!!

誰だろ、もそのハズ。ヨメッコさん、としか知りませんでした。ですが、私は犬っこまつりで名刺を渡していたので。


140331-4.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

たくさんお土産って・・・手作りケーキと酒のツマミしかあげてませんよ!!orz


140331-5.jpg

こんなにたくさん・・・!!・゜・(ノД`)・゜・

しかも、私犬っこまつりの帰りにヨメッコさんの売ってる「りんごチップす」買いたかったんですよね。
でも、愛犬祈願祭の日、大雪の影響で高速は動いてないし、もし帰れなくなったら・・・と思うと、家族に「買いたいものあるから寄って欲しい場所ある!」とは言えませんでした(´;ω;`)
このジュースも、ヨメッコさんのブログで紹介されていたのを、「飲んでみたいなぁ~」と思っていました。

和歌山から帰ってきて、頂いたお土産を各方面へお裾分けし、その事をばぁどさんに伝えると、メールで「お裾分けがまたお裾分けを呼んでくるといいですね!」と言われたばかりでした。

こ・・・これの事か・・・?!しかし、まさか秋田から来るとは!!


お二人共、本当にありがとうございます!!(((o(*T▽T*)o)))


和歌山、また行きます!!湯沢も!!雪の無い時にも是非行きたいです!!


ほ~んと、人との繋がりってステキですね☆.。.:*・


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 50 : 00 | *旅行 | コメント(4) | page top↑
<<お山の桜☆開花状況 | ホーム | 食べログ 『モフモフの庭』 ヒヨドリさんの口コミ>>
コメント
--汚文字が~~--

わぁ~、私の汚い字が~(>_<)

わずかばかりなのに、ブログに載せていただき、ありがとうございます(*^_^*)

りんごチップすはらんちゃんにもひとつあげてくださいな~。
ワンちゃんのおやつにもおすすめです。
3年ほど前に犬っこまつり限定で「ワンちゃんと一緒に、ごほうびチップ」として販売したことあるんです。ぜんぜん売れませんでしたが・・・^^;

ジュースはホットでもアイスでも。でも、味が濃いと言われるので、お酒飲める人にはチューハイも薦めています^^

雪のない湯沢にもいらしてください。
by: ヨメッコ * 2014/04/01 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--なんのなんの!!<(`^´)>--

>>ヨメッコさん

美文字でしたから載せたんですよ!!(笑)

私こそ、手土産わずかだったのに、たくさん頂いてありがとうございます!

りんごチップす、次の犬っこで・・・と思っていたので、ただただビックリするばかりでした。

3年前だったら、犬っこまつり、まだ県外勢が来る前じゃありませんか?今年の賑わい(特に秋田犬集団)に比べたら、3年前は人も犬もそこまで・・・だったんではないかと。

秋田、2回も行ったのに、犬っこまつり以外どこも観光してないという・・・雪のない時に色々行ってみたいです!勿論、ヨメッコさんの果樹園も!

本当にありがとうございます!
by: へる * 2014/04/02 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

日本全国で繋がってますね♪( ´▽`)
by: ばぁど * 2014/04/02 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^o^*)--

>>ばぁどさん

ですよねー!ばぁどさんに感謝です♪
もっともっと繋がり広がると良いなぁ☆
by: へる * 2014/04/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
