-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お山の桜☆開花状況
2014 / 04 / 08 ( Tue )
Facebook更新してたら、ついついブログから遠ざかっていてしまいました。


金沢も開花宣言をし、花見客でそこかしこと賑わってきました。

4/6(日)の早朝、お山へ行きました。




お山の桜はまだ蕾な所も多く。


140406-2.jpg

勿論しっかり咲いてるものも。


140406-3.jpg

こっちは枝垂れ桜。


140406-4.jpg

花木園から400年の森を眺める・・・朝日が差し込んでます。


140406-5.jpg

兼六園が満開でも、お山は満開ではありません。
やはり山なので、平地より少し気温が低いんですよね。だから少し遅いんですよね。
その分、他所で終わっても、まだこちらは楽しめる・・・と。


140406-6.jpg

お山は今週末が見頃かな?


140406-7.jpg

ねっ!らんちゃん!(*´∀`*)

週末、何があるか、乞うご期待!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
06 : 04 : 13 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<秋田犬 × 桜 × 着物イベント終了! | ホーム | 犬っこまつりの聖地からステキなお届けモノ☆>>
コメント
----

私は7日月曜日大和行ったついでに広坂と21世紀美術館の桜を見てきました。満開できれいだった。
by: 雅子 * 2014/04/09 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようさん--

シクシク・・・・。先週、秋田に行ったら雪でした。
畑の雪はバームクーヘンみたいに層になって、ワンコはそこに登ったり、ナメナメしたり。リンゴの枝集めも見てきたよ。こっちに戻ったら、お山の桜が満開になっていました。
by: ヤム * 2014/04/10 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラサク--

>>雅子さん

おぉ!広坂や21世紀ですか!あの辺りも桜はキレイですよね~(*´∀`*)
来週末には金沢はもう葉桜かな~。
by: へる * 2014/04/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まんかい~!--

>>ヤムさん

すごい!相変わらず頻繁に秋田行かれてるんですね!
まだ桜前線、秋田まで行ってないですね。秋田の桜も見てみたいなぁー・・・雪の秋田だけじゃなくて、ね!
こちら金沢、桜満開です(∩´∀`)∩☆.。.:*・
by: へる * 2014/04/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
