-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【合流・前編】
2014 / 04 / 17 ( Thu )
4/13(日)、AM9時ちょい前。

遅刻OK!とは言ってあるものの、主催者が開催時刻に家を出ようとするという・・・準備悪くてスミマセン(ーー;)

車に乗った直後、私のケータイに電話。

イベント参加者の方から、集合場所の「400年の森がどこか分からない」との事。

場所を聞くと、400年の森からすごく近い所に車を停めておられるんですが・・・400年の森、初めての人はちょっと分かりにくいかな~(^^;)って場所なんですよ(まぁ、そこが良いんですけどね!)

・・・というワケで、「迎えに行きます!」と言って、私も車にらんを乗せて出発しました。




いつもは歩いてですが、車で行くと、ずーっと桜並木の坂を上ります。運転中の撮影(失礼!)


140413-c2.jpg

電話で言われた場所に行くと・・・居た!!

夜通し運転して、ここで車中泊し、朝を迎えたそうで・・・相変わらずタフだ。。。

「着いて来て下さい!」と言って、先導して運転して400年の森へ向かいます。


140413-c3.jpg

400年の森へ着きました!降りてきた、この白毛2匹は~?


140413-c4.jpg

奈良からご参加!
ひかる日記』の青はちさん、青はちさんの妹さん。ひかるちゃん、てるちゃん、ちびくん。

遠路はるばるお疲れ様です!!(><)


140413-c5.jpg

さぁ、400年の森!じっくり堪能して下さい!


140413-c6.jpg

400年の森は、この日がちょうど満開でしたね!

まだ他の参加者の方は来られないので、取り敢えず、400年の森の目の前にある花木園を上る事にしました。


140413-c7.jpg

花木園の上から400年の森を見下ろすと、こんな感じ。薄ピンクが目下に広がります。

そうしている内に、ケータイのFacebookにメッセージが。

他の参加者の方、400年の森に着いたそうで「花木園に居ます」とメッセージを送ると、上って来て下さいました。


140413-c8.jpg

シロクマが階段を上って来ますよ~!


140413-c9.jpg

同県からご参加!
いしか和犬へようこそ』のホースケパパさん、ホースケくん。

青はちさんファミリーは、ホーちゃん達とは初対面です!!


140413-c10.jpg

花木園を上りきった所で、給水タ~イム♪


140413-c11.jpg

見晴らし台へ着きました。
天気も良くて、金沢の街並みがキレイに見えますね~!

らんもホーちゃんも良い笑顔v


140413-c12.jpg

この3匹も良い笑顔(´∀`*)
初めてのお山、そして桜・・・堪能して頂けてますかな?


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 58 : 38 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【合流・後編】 | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【準備編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
