-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【合流・後編】
2014 / 04 / 19 ( Sat )
見晴らし台を出て、ふれあい広場に移動しました。




ここも桜が見事なんです。


140413-d2.jpg

アップにしてみます!・・・こんな感じでね。


140413-d3.jpg

ん?らんも桜に心奪われてる?


140413-d4.jpg

ひかるちゃん、てるちゃん、ちびくんと妹さんが桜を背に。やっぱ秋田犬と桜って合うわ~!


140413-d5.jpg

この日の天気といい、桜の満開状況といい、バッチリのイベント日和でした☆


140413-d6.jpg

桜に陽の光が差し込んで・・・ねっ!良いでしょう(´∀`*)


140413-d7.jpg

そうこうしてる内に、最後の参加者の方から「近くまで来たけど、400年の森が分からない」とケータイに電話が入りました。

ふれあい広場を出て、運動場の方へ移動して待ちます。

んが、お山も色々ルートがありましてね・・・逆方向に行ってしまい、お山を降りてしまわれたんですがΣ(|||▽||| )また戻って来てくれまして、花見客の車の流れにそって運転してきてくれて・・・合流!!


140413-d8.jpg

我々歩き、あっちは車なんで、先行して貰い、私達は後から400年の森へ坂を下って行きます。

この途中、ホーちゃんを見て「わさおさんですか?(゚∀゚;)」と声を掛ける方がいました。
「わさおくん」じゃなくて、「わさおさん」な所にウケました。

400年の森に行き、最後の参加者の方と合流!


140413-d10.jpg

お隣、富山県からご参加!
うちの子'かのこ'は秋田犬』のあきらさん、あきらさんのお母さん、かのこちゃん。


140413-d11.jpg

さぁ!秋田犬6匹!飼い主6人!全員集合!!デス!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 28 : 46 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【昼食編】 | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【合流・前編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
