-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【昼食編】
2014 / 04 / 20 ( Sun )
秋田犬6匹、飼い主6人!
全員揃ったところで、400年の森で花見をしながらのランチタ~イム!!(^ε^)-☆!!




富山からのかのこちゃん、同県からのホーちゃん


140413-e2.jpg

うちのらん。


140413-e3.jpg

奈良からひかる親子


140413-e5.jpg

おっと、花より団子も大事だね!

私の作ったオードブル、おにぎり、フルーツ・・・あきらさんの作ったお稲荷さん・・・皆さん車だからアルコールは無理だけど、ノンアルコールで乾杯~!!( ^^)/▽▽\(^^ )


140413-e6.jpg

桜を愛でつつ、秋田犬を愛でつつ・・・( ・∀・) イイネ!


140413-e7.jpg

「みんな~!楽しんでる~?」


140413-e8.jpg

「まぁね~!」


140413-e9.jpg

「もっちろん!」


140413-e10.jpg

青はちさんがHAMPさんで買ってきて下さったケーキをデザートに。


140413-e11.jpg

ホーちゃん、大人気で撮影会が開催されてました。

他の花見客の方達、この秋田犬一行を最初は遠巻きに見ていたのですが、徐々に徐々に距離が縮まっていきました。


13時ちょい前。
まったり花見もそこそこに、私達は400年の森を後にします。

これから行く所があるんですよ~フッフッフ(´<_`*)♪


140413-e12.jpg

この日のお昼時、400年の森は花見客のピーク!!
右にずら~っと並んだ車、全部路駐です!!(><)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 48 : 27 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【着物編】 | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【合流・後編】 >>
コメント
----

路駐、本当に酷かったですね…
我が家の2台前のアル◎ァードが、車幅が解っていないドライバーだった為、エラい往生し、大通りに出る迄、往路の倍以上時間かかりましたよ…
(下手くそな縦列路駐+対向車有の上、道が木で少し細くなっていました。冗談抜きでアル◎ァードのドライバーに運転代わったろか、と申し出ようかなと思った位でした)

おかげで次の予定に迄皆さんに影響を与えるハメにもなったので、私としてはこの件さえなければ終始楽しいイベントだったのにな、と思いました
by: 青はち * 2014/04/21 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもは静かなお山が・・・--

>>青はちさん

桜のシーズンであっても、私が行くのはいつも朝か夕方の時間なので、昼間にこれほどたくさんの人と車が集まるとは・・・知りませんでした(><)
しかも、いつもお山に来てる人ならともかく、メディアを通じて知った一見さんは、ここが「駐車場が少ない」「一方通行である」という事を知らないので、尚更渋滞を引き起こしちゃうんでしょうね~。
ちょっと歩いてでも、上の方の駐車場利用して欲しいですよねーヽ(`Д´)ノ

皆さんにはご迷惑をお掛けしました(´Д`;)ヾ
今の時期はもうだいぶ落ち着いたお山に戻りましたヨ!
by: へる * 2014/04/22 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
