スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【着物編】
2014 / 04 / 22 ( Tue )
400年の森での花見を終え、4/13(日)PM1時半、金沢駅近くの着物レンタルショップ『心結(ここゆい)』さんへ向かいました。

そう!今から着付けをして貰うのですよ~(^ε^)-☆!!


セミナーで着た時の着物と違う色の着たいなぁ~!しかも花見だし~!と思って、前回使ってない色合いでコーディネート!

全部選ぶのに5分も掛からず、スタッフさん「即決ですね!!」と。
過去に長い人で、2時間掛かって選んだ強者も居るんだとか・・・いや、確かに種類いっぱいあって悩むっちゃ悩むけどさ・・・(´Д`;)

利用される方、ある程度「こんな色が良いなぁ~」って決めて行く事をオススメします!




こんな感じで完成~☆


140413-f2.jpg

春らしく、ピンク系の着物・えんじ色の帯・水色の帯締め・・・そしてヅラでロン毛にしてみました♪

私ピンクってイメージ無いし、あんまり似合わないんで選ばない色なんですけどね~(´ε`)でもたまには良いかな、って。


140413-f3.jpg

青はちさんは着付けだけでなく、ヘアセットとお化粧も♪
髪長い人は自毛でアレンジできて良いなー(・ω・`)

美容師さんもワンコ大好きな方で、話が弾んでましたよ~!


140413-f4.jpg

自前で甚兵衛来てきたホーちゃんパパと、着物を着ずに早めに帰る予定のあきらさんは、お散歩したりしながら待っててくれています。


140413-f5.jpg

美容師さん、ワンコ大好きで、いっぱいモフモフしてくれていました。

ホーちゃんも嬉しいのか、ペロペロしまくりで・・・ホーちゃん、犬だから許されてるんだヨ!(゚Д゚;)


140413-f6.jpg

らんもこんな感じでお利口さんに待っててくれました。


140413-f7.jpg

そうこうしてる内に、青はちさんも完成~☆

白地に薄紫の模様の着物、赤の帯・・・そして2頭引きという事もあり、緑のタスキ!さすが!


140413-f8.jpg

秋田犬と秋田犬飼い~全員集合ッ!!左から~!

青はちさん妹&ちび君 / あきらさん&かのこちゃん / ホースケぱぱさん&ホースケ君 / 青はちさん&ひかるちゃん・てるちゃん / らん姉&らん


あきらさんはここでお別れとなりましたー!お付き合い頂きありがとうございます!
お疲れ様でしたー!!今度はゼヒ一緒に着物着ましょー!(*´∀`*)


140413-f9.jpg

らんと私☆.。.:*・

とても猛獣使いには見えまい(ΦωΦ)フフフ…


さぁ、これから金沢観光です!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 31 : 19 | 着物 | コメント(2) | page top↑
<<はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【浅野川編】 | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【昼食編】 >>
コメント
----

めっちゃゲヘヘ顔を激写されてしまいましたね^曲^
(ほっぺたがアンパ◎マンチックになってしまってることに気付きました 爆)
諸々選ぶ際に二頭引きの旨を伝えた処、たすきだけでなく着付けもいろいろご配慮頂いたので、本当に助かりました^^
次回は是非、単頭引きで利用したいなぁ・・・。
(本当は二頭引きや暑さを気にせず、着物の柄もいろいろ選びたかったのです・・・T^T)
by: 青はち * 2014/04/23 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゲヘヘ--

>>青はちさん

いえぃぇ、お似合いでしたよ~(´∀`*)
ですがなかなか二頭引きはキツかったですね~(。-_-。)

次は是非ゼヒ男爵様と!!そしたら力分散されますから!
うーん、来年も機会あればやりたいですね~・・・!
by: へる * 2014/04/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
