-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【浅野川編】
2014 / 04 / 24 ( Thu )
心結(ここゆい)』さんを後にし、秋田犬御一行は車に乗って、金沢の桜スポット兼観光スポットへ行きます。

着物着ながらの運転はしんどい・・・(´ε`;)

兼六園・金沢城は犬連れはダメなので、浅野川・ひがし茶屋街周辺をぶらっとする事に。

ですが、この日は桜のピーク!!駐車場を探すだけで一苦労となりました。。。


なんとか皆合流すると、外国人の方が声を掛けてきてくれました。




イタリアの方で、ご自身も秋田犬を飼っているんだとか!(゚д゚)写真も見せて頂きました!

そしていっぱいモフモフして貰い、いっぱい写真を撮ってくれました。
そうそう、私達の着物姿もね!そして、着物だけでなく、草履にも興味を持たれてて、足元だけの写真も撮られました(゚∀゚ )

ブロークンイングリッシュだったし、カタコト英語だったけど、十分通じましたヨ(`・ω´・)-☆


140413-g2.jpg

ちなみに、浅野川大橋から写真を撮るとこんな感じ。桜が見事でしょう?(*´∀`*)


140413-g3.jpg

皆で浅野川沿い、あの桜の下を歩きましょ~ぅ!!


140413-g4.jpg

所々で写真撮影会が開催されながら、一行はゆっくり進みます(^O^)


140413-g5.jpg

散り桜がキレイですねー。


140413-g6.jpg

下から見上げるとこんな感じ。


140413-g7.jpg

桜の絨毯・・・贅沢~!!


140413-g8.jpg

秋田犬 × 桜 × 着物・・・間違いないコラボ!!(*・∀・) イイネ!


140413-g9.jpg

この一行、やはり目を引きまね。
振り返る方、声を掛けて下さる方、モフモフして下さる方・・・花見に来たのに、犬見になっちゃったかな?(*´∀`*)


140413-g10.jpg

さて、浅野川沿いを抜け、続きまして、ひがし茶屋街に突入です!!



ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 38 : 55 | 着物 | コメント(0) | page top↑
<<はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【ひがし茶屋街編】 | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【着物編】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
