スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【あとがき】
2014 / 04 / 26 ( Sat )
金沢にて4/13(日)に開催された、秋田犬 × 桜 × 着物 イベントレポ、長々と綴らせて頂きましたが、皆様いかがでしたでしょうか?(^^)


フザけた企画を、1月にふっと思いついて、Facebookやリアルで秋田犬オーナーさん達に声を掛けさせて頂きました。

参加者の、青はちさん、妹さん・ひかるファミリー、あきらさん、あきらさんお母さん・かのこちゃん、ホーちゃんパパ・ホーちゃん、最初から最後までご協力頂きまして本当にありがとうございます!!

企画当初は、まさかこんなにも乗って頂けるとは思ってもみませんでした!

そして参加者の方だけでなく、このイベントの成功を応援してくれた、見守って下さった沢山の方々・・・秋田犬連れで着物を快くOKしてくれた『心結(ここゆい)』オーナー様・・・皆さんのおかげで無事イベントを終える事が出来ました!!

この場を借りて、お礼申し上げます!!m(_ _)m




Facebookのイベントタイトル画像、こんな感じでした。


秋田犬良し、桜良し、着物良し・・・(´ω`*)ムフ♪

おっと、一番の功労者は何と言っても、お利口さんにして、いっぱい愛想を振りまいてくれた愛犬達でしょう!(≧∇≦*)


イベント主催として、至らない事も多かったかと思いますが、また次回に向けて(マジ・・・?)改善したいと思います!!

次回はも~っと沢山のご参加お待ちしてます(^ε^)-☆!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 16 : 40 | 着物 | コメント(0) | page top↑
<<祭の後の静けさと朝日を浴びる桜と秋田犬 | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【ひがし茶屋街編】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
