-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭の後の静けさと朝日を浴びる桜と秋田犬
2014 / 04 / 29 ( Tue )
イベントレポにすっかり時間を取られてしまい、通常ブログからすっかり離れておりましたが、イベントの翌日、4/14(月)の早朝の事です。




この日もこの日とて、400年の森に行きました。


140414-2.jpg

13(日)は桜も満開で天気も良く、日曜という事もあって、ものすごい人の入りでしたが、この日も十分過ぎるくらい桜は見頃。

土日の日中はそりゃ混みますって(^^;)

だから、私はここでゆっくり桜を見たいなら、平日の早朝をオススメします。


140414-3.jpg

朝日を浴びる桜が、これまたキレイなんです。


140414-4.jpg

前日あんなに人と車で埋め尽くされて騒がしかった400年の森も、静かなもんです。

東屋で写真を撮る順番をついていたくらいなのに、ほら、この日は貸切でしょう?背景に他の人も映ってないし。


140414-5.jpg

まんまる満開な桜と、まんまるな顔の秋田犬と。お目々もお鼻もまんまる~。

実は、オヤツ待ちな顔。


140414-6.jpg

東屋の中から見上げる、山から昇る朝日。


140414-7.jpg

「・・・・・・」

ちょっとちょっと、他のお客さん居ないからってくつろぎ過ぎでしょ~?ヾ(・∀・;)オイオイ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
10 : 25 : 38 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<ブログ3周年・・・そして、新たなる旅立ち! | ホーム | はんなり着物で春の金沢観光 with 秋田犬~桜と秋田犬を愛でるツアー【あとがき】>>
コメント
----

朝日に照らされる桜も本当にきれい♪
そして、今回のイベント、本当にお疲れ様でした♪
着物着て、秋田犬連れていれば(しかも大所帯で♪)注目されること間違いないし!
へるさんのお弁当にヨダレが出ちゃいそうになったり、ロングヘアのへるさんも素敵だったし(ぜひ、顔出しして欲しかった!)
青はちさんの襷姿がやたらに似合っていたり♪
本当に楽しませてもらいましたよ♪

さぁ、今度は・・・
私も行動を起こそうとしましょうか?ねっ!
by: れおんかあちゃん * 2014/04/29 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

>>れおんかあちゃんさん

イベント…レポも無事終わりました(^O^;)
それもこれも参加して下さった、協力して下さった皆さんのおかげです(>_<)

お弁当、喜んで頂けたようで、頑張って作った甲斐ありました。
顔見せだなんてそんな…何しろ猛獣使いですから!(゜盃゜)

れおんかあちゃんも、また今年夏…ですよね?o(`▽´)o
by: へる * 2014/04/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
