-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『モフモフの庭』大繁盛!!
2014 / 05 / 18 ( Sun )
相変わらずなんですが、らんの食べ残しのお椀に、鳥達がやってきます。




スズメが口にご飯くわえてるの分かりますか?


この日は団体客がずーっとお越しでした。


140511-2.jpg

引っ切り無しにやってきます!!


140511-3.jpg

私が見てる限り、肉眼で確認した限りでは、最大で8羽くらい来てましたかね・・・さすがにちょっと恐ろしく思えるような光景でした。。。

30分は絶え間なくこんな状態でしたかね。


さて、そんな庭のモフモフはどうしていたかというと・・・


140511-4.jpg

庭ではなく、駐車場で日向ぼっこしながらおねんね。

スズメ達も分かって安心しきって食べに来ていた事でしょう(^^;)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
15 : 23 : 08 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<春のシャワーを浴びて | ホーム | サクラの後のお山のツツジ>>
コメント
----

我が家の一番最初に飼った犬だけは外で、よく雀が来ていて腕くんで眺めていたわよ。
by: エコのママ * 2014/05/18 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ~--

>>エコのママさん

って事は、実はらんは気が付いてる?!
たらふく食わせて、その後襲おうという魂胆だとか・・・でも空を飛ぶ生き物には陸上生物は敵いませんよねー。
by: へる * 2014/05/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
