スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新旧対決?!
2014 / 05 / 25 ( Sun )
半年くらい前から、PCの調子の悪さが耐え切れないくらいになっていたんですが、それでも我慢して我慢して騙し騙し使っていました。

けれど・・・さすがに・・・もう!もう!!・゜・(ノД`)・゜・

症状の悪さを挙げたらキリが無いので渇愛しますが、「ホントにこんなんでよくブログやってんなぁ」と我ながらアッパレと思うくらいで、Facebookなんかは画像が載らないという原因不明。

Facebookで散々調子の悪さを言ってたものですから、そっちメインで関係ある人達から、新しいPCの入手を強くススメられ・・・orz

屋久島に行く前に新しいデジカメを買い、初タブレットを買い・・・最後は・・・新しいPC・・・ですよね?!


140525-1.jpg

清水の舞台・・・いや、屋久島の太鼓岩から飛び降りるつもりで!!買っちゃいました!!

初代、二代・・・三代目もまたまたVAIOです。


140525-2.jpg

税込で10万円台。初めてノートPC買って貰った時(今から10年以上前)の事を思うと、安くなったもんですよね。

皆スマホ持つようになって、PCの必要性薄れたからなぁ(´ε`;)ウーン…
まぁ、私まだガラケーですけどね!でもスマホにしても、絶対PC手放さない!

10本指>>>>>>>>>>1本指

そりゃ10本指で打った方が早いに決まってるだろ!win98出た頃には私もうブラインドタッチマスターしてたからね!
誰もがケータイ欲しがってた時に親に「ケータイ要らんしPC買って!」と散々言った人ですから。


140525-3.jpg

んで、今のPC環境☆ 左:新 右:旧

こうして二つ並べて使ってます。画像の移動とか、設定の変更とか、まだ色々しなきゃいけない事たくさんあるし。
新しいPC買ったからって、そう簡単に旧PCがお払い箱になる事は無くて・・・まだまだアナタに老後は来ないわヨ!まだまだ働いて貰うんだから!(`・ω・´)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03 : 21 : 19 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<網戸ピタッ♪ | ホーム | 春のシャワーを浴びて>>
コメント
----

私の前のはxpだったので4月で同並べから、さよならしたわv-222 それより古いpcの処分方法に悩む~~携帯も・・・データーとか残ってるしねv-31
by: エコのママ * 2014/05/25 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ニヒッ(^皿^)--

>>エコのママさん

XPサポート終了を機会に買い替えた人は多いでしょうね。
過去のケータイも本体だけは残ってますよ。でもこれって宝の山らしいですね。

NEWパソ様調子良いです(^O^)イェィ♪
by: へる * 2014/05/26 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
