-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初☆台湾旅行 ~1日目【到着編】~
2014 / 06 / 17 ( Tue )
6/11(水)~14(土)の3泊4日で、台湾へ行って来ました!
職場の慰安旅行です♪
あんまり詳しく書くと個人情報漏れちゃうんで、サクサクっとレポにしたいと思います。

私、台湾は初めて!なので、すごく楽しみでした!




集合は地元の小松空港。19:45のフライトです!


140611-2.jpg

飛行機の窓から見える夜景。


140611-3.jpg

機内食で晩ご飯☆

台湾と日本との時差は1時間。
台湾に着いたのは日本時間で23時。台湾時間で22時。ここで時計の針を1時間ズラします。


140611-4.jpg

空港からバスに乗り、1時間程走ってホテル、慶泰大飯店・・・GALA HOTELに到着!
台湾に居る間、ずっと同じホテルに泊まります。

この日は飛行機乗って、ホテルに着いて、お風呂入って寝ただけでした~(´-ω-`)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 50 : 50 | 海外 | コメント(0) | page top↑
<<初☆台湾旅行 ~2日目【前編】~ | ホーム | 実は・・・海外行ってました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
