-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初☆台湾旅行 ~2日目【前編】~
2014 / 06 / 21 ( Sat )
すみません、日が空いてしまいました。ちょっと体調不良で・・・。
旅行記更新しなきゃ、と思ってはいたんですが、なかなか。

6/12(木)、8:30にホテルを出発し、台湾観光へと向かいました。


140612-a1.jpg

9:00、忠烈祠に到着。
台湾における、日本の靖国神社みたいな所です。


140612-a2.jpg

社長とツーショット!
とても62歳とは思えないオシャレさんです☆


140612-a3.jpg

衛兵交代のセレモニーで有名な忠烈祠。
本当に人間?実はロボット?ってくらい一糸乱れぬ動き!


140612-a4.jpg

これを動画でお見せ出来ないのが残念ですが。
どれだけ訓練したら、こんな揃った動き出来るんだろう。。。


140612-a5.jpg

敬礼~!( *`ω´)ビシッ!


140612-a6.jpg

10:00、故宮博物館に到着。

中は撮影禁止なんで、外観だけ。
中は人でいっぱいでした!!平日でこれほどの人とは!土日は更に?!


140612-a7.jpg

14:00、ちょっと遅い昼ご飯。県泰豊というお店。有名なチェーン店らしいです。


140612-a8.jpg

アツアツの小籠包♪( ゚v^ ) オイチイ


140612-a9.jpg

15:00、台北101。全長501m、101階建て☆
見上げて写真を撮ると首が痛いです!


140612-a10.jpg

中に入ると、色んな撮影スポットがあります。サ◎エでございま~す!ヽ(*´∀`)ノ


140612-a11.jpg

展望フロアから一望。天気も良くて、良い眺めですね~♪


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 15 : 16 | 海外 | コメント(0) | page top↑
<<初☆台湾旅行 ~2日目【後編】~ | ホーム | 初☆台湾旅行 ~1日目【到着編】~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
