-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初☆台湾旅行 ~3日目【後編】~
2014 / 06 / 25 ( Wed )
6/13(金)、この日のお昼は四川料理。


140613-b1.jpg

料理ばっかりの写真で・・・申し訳ない(^^;)


140613-b2.jpg

グルメツアーかと思われそうですが・・・でも海外旅行なんてそんなモンじゃありません?


140613-b3.jpg

麻婆豆腐辛かった~!(><)


140613-b4.jpg

一緒に行ったメンバーの中でも、ここまで写真撮ってたのは私だけですね。


140613-b5.jpg

昼ご飯後、お土産屋めぐりをし、台湾スイーツを♪

かき氷の上にたっぷりのマンゴーとタピオカ。これで日本円で500円くらい?
これだけたっぷりのマンゴー、日本だったらこんな値段じゃ食べられないですよー!
私、台湾で食べた物の中で、一番コレが美味しかったかも!!


そして夜ご飯は・・・苦手な方ゴメンナサイ!!


140613-b6.jpg

北京ダック!!

これ、閲覧用・撮影用だけのために一時テーブルに置いてくれて、その後また持って行かれました。


140613-b7.jpg

いつも貧乏食なもんですから、毎度豪華な食事が出てくると、ホント目が眩む。。。


140613-b8.jpg

さっき出てきた北京ダックと同じものかどうかは分かりませんが・・・これが北京ダック料理!


140613-b9.jpg

豆腐の上にひき肉の固めたのが乗ってる・・・。

最初はどれも物珍しくさからお腹いっぱい食べてたんですが、徐々にしんどくなってきました。
お残しスミマセン!!
でも、グルメツアーは満喫させて頂きましたよ!!


さて、この夜は自由時間☆台湾来たなら、やっぱりマッサージ!!


140613-b10.jpg

志○けんも来た?事で有名なマッサージ店へ。真ん中が私(≧∀≦)
2時間コース、あまりの気持ち良さにぐっすりでした☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 28 : 48 | 海外 | コメント(4) | page top↑
<<初☆台湾旅行 ~4日目【最終編】~ | ホーム | 初☆台湾旅行 ~3日目【前編】~>>
コメント
----

台湾グルメツアー?お疲れ様でした(*´ω`*)

どれもこれも美味しそうな料理に見えますが、実際味の方はどうでしたか?
というのは、以前知り合いが台湾旅行に行ったときに、出された料理がどれも独特のにおいがしてイマイチだったと言っていたのを思い出したもので。

それにしても見ているだけでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさま♪(*´∇`)
by: 匿名 * 2014/06/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--麗しの島--

ウン十年前、ワタシも台湾生まれの母親の
同窓会旅行のお供で行ったことある。
食事はどれもおいしかったなv-290
サトイモのアイスクリームが記憶に残って
います、へるさんは食べんかった?屋台の
ジュースに虫が入っていて よう飲まん
かった。。。あとシーズンやったマンゴーの
おいしかったこと!!唇の周りがかぶれるほど毎日食べた思い出が(笑)
by: monaka * 2014/06/29 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ウマウマ--

>>匿名さん

グルメツアーレポお粗末様でした(^O^)

写真、美味しそうに見えてますか?だったら良かった!勿論本物も美味しかったですよ。

うーん、行く店によっても味は違うかもしれませんね。。。
by: へる * 2014/06/29 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--マンゴーうま!--

>>monakaさん

屋台で売られていた物はいかがわしくて買う気になりませんでしたね(-.-;)
旅先でお腹痛くなりたくないですもん。

サトイモアイスは食べてませ~ん(>_<)
でもマンゴースイーツは安くて美味しかったので満足でした☆
by: へる * 2014/06/29 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
