-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初☆台湾旅行 ~4日目【最終編】~
2014 / 06 / 28 ( Sat )
6/14(土)、この日は最終日!

のんびりとしながら、ホテルの部屋でワールドカップを観ながら、帰りの荷物を片付けます。


140614-1.jpg

9:45、行天宮に到着。
関羽を祀る寺院で、人気の観光地らしいです。


140614-2.jpg

勿論、地元の人達もいっぱい来ています。


140614-3.jpg

お供え物が所狭しと!!(゚д゚)こんなテーブルがいくつもあります。
あ、これは持ってきた人が帰りにちゃんと持って帰るそうです!!


140614-4.jpg

10:30、ちょっと早い昼ご飯。


140614-5.jpg

台湾のご飯もこれが最後ですよー!


140614-6.jpg

もちもち!チヂミのような。


140614-7.jpg

左から、社長の甥っ子(次期社長?) / 社長 / 私 / 同じ職場のお姉さん


140614-8.jpg

お店の外で左から、私 / ガイドさん / 隣県の職場のお二人

ガイドさん、お世話になりました!ありがとうございました!!(≧∀≦)


140614-9.jpg

空港内に居たかもめのキャラクターとツーショット♪
笑顔で郵便物を引き剥がそうとする変な日本人(゚∀゚)


15:40、台湾を離れました。
グルメツアーな3泊4日でしたが、初めての台湾、楽しかったです!!(*´∀`*)


140614-10.jpg

帰りの飛行機での機内食。行きとあまり代わり映えしなかったな。


140614-11.jpg

そろそろ離陸・・・窓から見える山・・・白山かな?(・ω・`)
そう思って思わず撮ってみました。早く登りたい~!!


140614-12.jpg

夕日が眩しい!!(><)


140614-13.jpg

日が沈みます。。。


そして19:00、小松空港に到着!!

長々とレポにお付き合い頂きまして、ありがとうございます☆

台湾旅行お疲れ様~~!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
11 : 59 : 30 | 海外 | コメント(0) | page top↑
<<ドッグレスキュー2014夏バザー | ホーム | 初☆台湾旅行 ~3日目【後編】~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
