-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つまんないの~
2014 / 07 / 03 ( Thu )
7月に入ったので、そろそろサマーカットを考える時期になってきました。
お洗濯も考えなきゃ・・・きちゃない。


140703-1.jpg

父が念入りにブラッシング。毛もよく抜けます。


140703-2.jpg

「遊んでくれるの?」

最近色んな事が忙しくて、あまりらんに構ってあげてる暇がありません。ごめんね~らんちゃん。


140703-3.jpg

「ちぇっ!」


140703-4.jpg

「姉ちゃん、7月の温泉の準備が忙しくてあんまり遊んでくれないんだ~。何か作ってるみたいだけど、何作ってるんだろ~?」

うん、私主催の温泉旅行があるんです。
そして、夜な夜なW杯サッカー観ながら工作しております☆完成をお楽しみに~!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
19 : 31 : 09 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<秋田から赤い宝石が届きました♪ | ホーム | ドッグレスキュー2014夏バザー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
