スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田から赤い宝石が届きました♪
2014 / 07 / 06 ( Sun )
犬っこまつりの聖地、秋田県湯沢市から小包が届きました!!


140705-1.jpg

三関(みつせき)のさくらんぼです!!ヽ(*´∀`)ノ

まるてつ果樹園のヨメッコ通信』のまるてつ果樹園さんから注文させて頂きました☆


140705-2.jpg

☆.。.:*・きゃぁぁぁ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))宝石箱キター!!!☆.。.:*・

つやっつやのさくらんぼです!!キレイですねぇ!!

そぉ~っと、そぉ~っとね・・・

・・・うまっ!!(*゚д゚*)


さくらんぼは年がら年中売ってる果物ではありませんし、貧乏な我が家にとっては、なかなか手が出る代物ではなく、手が出る範囲はアメリカンチェリー(笑)
でもちょっとフンパツ!

ありがとうございます!!
ちまちま大事に食べて、幸せ気分を味わおうと思います(*´∀`*)


140705-3.jpg

繋がりをおさらいしますが、ヨメッコさんとは今年の犬っこまつりでお会いし、その後ご丁寧に小包を送って頂いたのでした(><)


140705-4.jpg

さくらちゃんはさくらんぼ食べてましたが・・・らんにあげたら食べるのかな?
やってみた事ないし、やろうとも思わないよ。

だって、人間でさえそうそう口に入るモンじゃないんだから!
秋田犬界のアイドル・さくらちゃんならともかくさ~、らんごときに食べさせて良い代物じゃないっての!


140705-5.jpg

「・・・何か言った?(`・ω・´)ムッ」

あ、いえ、何でもありません(;´-ω-`)

ところで、なんかヘンな足のポジション。。。


さくらんぼ欲しい方、宜しければ是非ゼヒ~☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 09 : 44 | 犬っこまつり・ゆざわ | コメント(4) | page top↑
<<VS ぬこ様 | ホーム | つまんないの~>>
コメント
--おはよ、らんちゃん。--

実家に1本だけあったサクランボの木。
「今年は豊作だ」と亡父が何度電話してきたことか? しかし、一度も息子の私に送ってきたことはありません。
父曰く「鳥が全部食ってしまった~」。

本当だろうか? 
スモモも桜桃も食われたなんて、嘘にきまってる!

だから、うちの犬になんてやれません・・・。
私は宅配便が来た日に2ケ、翌朝5ケくらい食べました。数日後、冷蔵庫を開けるとサクランボは全くありませんでした。

SHOCK!!
by: ヤム * 2014/07/06 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪

この度はご注文とご紹介ありがとうございました!
中は大丈夫でしたか?
痛んでいませんでしたか?

ワンちゃんて、さくらんぼ食べれるの?
by: ヨメッコ * 2014/07/06 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--鳥 vs 人--

>>ヤムさん

ヤムさんが注文なさったのを知り、私もすぐ注文しました!(^O^)
キレイなさくらんぼで、優しい味。。。贅沢なひと時です。
じっくりゆっくり食べます!!

いや~、我が家のジューンベリーも、毎年鳥が団体客でひっきりなしにやってきますよ。
「鳥に食べられる前に・・・!」と頑張っていたのですが、
大集団>>>1、2人   空>>>陸
これには敵いません。

あら?さくらんぼヤムさんが食べなかったら、一体どなたが?
by: へる * 2014/07/06 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

>>ヨメッコさん

こちらこそ、美味しいさくらんぼありがとうございました!!(n‘∀‘)η
つやつやとして、どれもキレイな状態でしたよ(^^)

こればっかりはお裾分け出来ないなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さくらちゃんはブログでさくらんぼ食べてましたね!
らんには食べさせた事はありませんが、道に落ちてる桜の実はよく食べてますよ~!

by: へる * 2014/07/06 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
