-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陽はまた昇る
2014 / 07 / 17 ( Thu )
7月に入ってからというもの、らんは元気がない。
多分、バテてるんだと思うけど、食欲もないし、散歩もあまり歩きたがらない。

それでも、朝は暑くならない早朝に散歩に行ってるんだけどなぁ。

お山に散歩に行こうとしたけどらんは嫌がって・・・お山に行く気満々だった私の足取りはトボトボ(´-ω-`)




そんな時に見えた朝日。


140717-2.jpg

お山の朝日を見たかったんだけど・・・住宅地から見える朝日も、これはこれで良いんだよなぁ。


140717-3.jpg

朝日を見つめるらん。らんはどう思ってるのかな?


140717-4.jpg

家に帰ってきて、庭から見える朝日。


140717-5.jpg

今日も頑張ろう!
そう思わせてくれる自然のエネルギーに感謝!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
07 : 13 : 12 | * らんとらん姉 | コメント(2) | page top↑
<<らん激ヤセ?! | ホーム | VS ぬこ様>>
コメント
----

ご無沙汰してます。奥田民生の曲で東の空をみよう~♪というのがありますね。らんちゃん朝日見て元気になるといいね。
by: 雅子 * 2014/07/18 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--朝日がサンサン!--

>>雅子さん

こちらこそ。
なんかバタバタしてて、FBの更新ばかりで、ブログの更新が疎かになってますが、らんも私もまぁまぁ元気です。
朝日って何故か元気を貰えますね。何ででしょうね(^^)
by: へる * 2014/07/19 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
