-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~合流編~
2014 / 07 / 22 ( Tue )
7/20(土)、AM5:00起床。

・・・というか、4:00、4:15、4:30にケータイアラームをセットしたにも関わらず、ことごとく気が付かずに起きたのがこんな時間、というだけ。

慌ててバタバタ用意し、らんを車に乗せ、AM5:30に出発!!

待ち合わせはAM10:30!間に合うか?!

高速を飛ばして運転し、ナビの到着予定時刻に余裕が出てきたなぁ~って思っていた所で、そろそろ給油せな~ランプ点灯!

んが、高速上の次のガソスタはまだまだ先・・・うわ~、これじゃ保たないよ~!と思い、ICを降りたんですが、ナビの通りに一番近いガソスタに行くも・・・閉鎖!(゚д゚;)

次のガソスタも・・・閉鎖!!Σ(゚д゚lll)

その次のガソスタも・・・閉鎖!!!Σ(((゜Д゜;)))

ああぁぁもうマジヤバイどおしよよぉぉぉぉ!!!!と思い、余裕だった時間も押してきて、車止まるんじゃないかと本気でガクブルしてた所で4件目のガソスタで・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! 営業してるぅぅぅ!!!!

ゲッソリしながら、バクバクしてる心臓落ち着かせながら、給油。。。

ナビも古いんで、閉鎖の店舗までは分からないんですよね。
街中走りながら、「最近閉鎖のガソリンスタンド多いなぁ・・・(´-ω-`)」とは思っていましたが、まさか自分がこんな目に遭うとは思ってもみませんでした。

こうならない内に、皆さん、早め早めの給油をオススメします☆


また高速に乗って飛ばしながら、間に合いそうだと思った所で、SAに寄って小休止。らんのご飯と水を・・・と思ったら、

パリーーーーーーン!!!


140720-a1.jpg

うわぁぁぁ!!!やってしもうたぁぁぁぁ!!!

らんの一個しかないお椀を割ってしまいました!!

焦ると何も良い事無いね(´;ω;`)
SAの駐車場に響き渡った音、多くの人の視線がこちらに向けられました。勿論、破片は全て回収致しました。


140720-a2.jpg

「全くもう!金沢帰ったら新しいの買ってよね!」

は、はい・・・また100均ですけど(T▽T)


そんな色んなハプニングがありながらも、目的地に向かいます!


140720-a3.jpg

らん、熟睡。。。


140720-a4.jpg

なのに、ICを降りるとムクッと起きるのは何ででしょうね~?

窓を開けてあげると、顔を出して景色を眺めております。


ぶっ飛ばしてきたおかげで集合場所、長野県の道の駅・蔦木宿、時間内に何とか到着!ふいぃぃ~!(´ε`;)


140720-a5.jpg

ひかる日記」の青はちさん夫妻、妹さん、ひかるちゃん、てるちゃん、ちび君と合流!

4月の花見イベント以来ですね~!ヽ(*´∀`)ノお久しぶりで~す!って気持ちもそこそこに・・・青はちさんカーの目の前のキャンカーは、まさか・・・?!


140720-a6.jpg

おいおい、金沢ナンバーだよ・・・しかも、どう見てもこれ秋田犬だよね?ヾ(・∀・;)


140720-a7.jpg

同県民、「心っ和でーす。」のこっちゃん家!


140720-a8.jpg

秋田犬の小雪&小次郎便り」のこゆこじ家!

こ、これは一体どうゆう事?!どんな偶然?!と思っていたら、私達がここで集合するのを知って、わざわざこっちゃん家とこゆこじ家、ここで待ち合わせする事にしたんだとか・・・。

恐るべし秋田犬飼い主の力!!(゚∀゚;)


140720-a9.jpg

そして、ふゆ君、らんまる君、パパママさんと合流~!

ふゆ君は去年会ったけれど、その時はまだ青はちさん所の預かりワンコでした。
良いお家に行ったんだね~(*´∀`*)ふゆ君久しぶり!らんまる君、パパママさん初めまして☆


140720-a10.jpg

もう一家族がまだなので、少しらんの散歩をする事に。駐車場を出た、近くの川沿いが涼しいとの事で。

何台もの車が停まっていて、テントを張ってあったり・・・。


140720-a11.jpg

涼しい風が渡って行きます。


140720-a12.jpg

そうこうしている内に、「白い秋田犬のMilkyな日記」のミルキー君、sarimameさん、パパさんと合流!

去年お会いするハズだったんですが、色んな手違いというか勘違いというか・・・(笑)で、会えなかったんですよね!(ノ∀`)初めまして~!


「これからどこ行こうか決める」という、こっちゃん・こゆこじ家と別れ(何て素敵すぎる計画!!)そんな一向が向かった先は・・・


140720-a13.jpg

「いらっしゃ~い!」

さぁ~て、この御方は?!


140720-a14.jpg

じゃーーーん!!!ヽ(*´∀`)ノ


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 51 : 04 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~準備編~ | ホーム | らん激ヤセ?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
