-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~祭り編~
2014 / 07 / 26 ( Sat )
さぁ~て、祭りの始まり始まり~♪




れおん家名物、れおんかあちゃんの手作りパン・・・このチーズ入りがむっちゃ美味しくて、バクバク食べてしまいました。
うぁーん、こんなんお店で買ったら絶対お高いし、チーズもちょびっとしか入ってないんだよね~!手作りならではの贅沢!!


140720-c2.jpg

きのこ汁!さすが長野!さすがきのこの本場!
私、きのこというきのこは大好きなのです(((o(*゚▽゚*)o)))


140720-c3.jpg

入ってたきのこ、実物大。比較2ℓペット。このデカさ!
しかし、地元長野県民にしてみれば、特に驚きもないようで・・・恐るべし!


140720-c4.jpg

ワンコ達もまったり~♪あ、ちび君カメラ目線!


140720-c5.jpg

らん、焼き鳥担当のふゆ君パパさんの横から離れようとせず・・・。


140720-c6.jpg

ふゆ君ぺったんこ!


140720-c7.jpg

「焼き鳥、なかなか落ちて来ないわね・・・」

らんの行動に、皆さん笑。。。


140720-c8.jpg

味付け無し、ワンコ用鶏肉も焼いて貰いました~!


140720-c9.jpg

れおんかあちゃん手作り、ルバーブジャム&シフォンケーキ!


140720-c10.jpg

フルーツも一緒に。。。


140720-c11.jpg

ブログやFacebookの更新の事、ワンコの事、ワン友の事、各々の旅行の事、趣味の事・・・なかなかブログやFacebookでは書けないようなオフレコ話、色々な話が繰り広げられました。

うーん、やっぱり年一回はこーゆう集まり作らんなんね!!

というか、ガチで秋田犬ブロガーサミットとかやりたいんですが!!(犬っこまつり、になるんか?)


雨が降ったり止んだり、やはり高地、とても涼しい中、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
04 : 23 : 14 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~帰宅編~ | ホーム | 夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~準備編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
