スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~帰宅編~
2014 / 07 / 27 ( Sun )
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、そろそろ帰り支度。。。


140720-d1.jpg

余ったゴチソウはお持ち帰りです☆


140720-d2.jpg

れおん家で採れたたくさんの野菜もお土産です!!

名残惜しい気持ちはあるものの、「またね!」「またブログで!」「また来年!」などと言いながら、皆さんそれぞれ帰って行きます。


雨が降ったり止んだりの天気の中、高速を走らせ、ちょっと休憩した所で・・・


140720-d3.jpg

分かりますかね?うっすらと虹が! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あぁ~良い景色~と思ってたら・・・眠気MAX!!

ちょっと仮眠のつもりが、目が覚めた時には4時間経過!!んぎゃ!(和歌山の時と同じく失態!)
そこから頑張って運転してきましたよー!


140720-d4.jpg

そして、0時過ぎ、無事長野から自宅へ帰還いたしやしたーー!!(`Д´)ゞ

た~~っくさんのお土産も頂きまして、感謝感激!!

れおんかあちゃん家、去年も今年も本当にお世話になりました!ありがとうございます!
青はちさん家、去年も今年もらん家に声を掛けて下さってありがとうございます!連絡もその都度ありがとうございます!
らんまる君・ふゆ君のパパママさん、ミルキー君のパパママさん、お初でしたが、お世話になりましてありがとうございます!
こっちゃん家、こゆこじ家、待ち伏せお疲れ様でした!
かのこちゃん家、来年こそは是非ゼヒご一緒しましょう!

また来年も、開催楽しみにしてます☆.。.:*・ (∩´∀`)∩


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09 : 46 : 15 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<2014シーズン初☆白山登山 ~前編~ | ホーム | 夏の秋田犬祭り☆2014 IN 長野 ~祭り編~ >>
コメント
----

この日は、雨が降ったりやんだりの日だったから、運転もさぞ疲れたでしょう。
ひとりで往復の運転だもん、ゆっくり仮眠して大正解だったと思いますよ。
へるちゃんのブログはきちんと写真が撮られていてもう完璧!
当の私が『そう、そう!』って、じっくり読んでしまいました><
本当に本当に楽しかったね~♪
らんちゃんの『肉が落ちてこないかなぁ~♪』の視線が本当にかわいかったね!
来年もまたよろしくね♪
by: れおんかあちゃん * 2014/07/27 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みなさんのパワーもらいたい・・・・--

らんちゃん、へる姉はもはや「わらしべ長者」の域に達したみたいだね。
しばらくは、夏野菜トッピングの犬ご飯?

さくらは、北の国へ向かいます。里親募集の虎毛ちゃんと仲良くできたらいいんだけどね。
by: ヤム * 2014/07/28 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--乙でした!!--

>>れおんかあちゃんさん

何から何までお世話になりましてありがとうございます☆
撮った写真も違うし感じた事も違うかも…?
それぞれのブログでまたその違いを見られるのも面白いですよね!
来年もまた楽しみにしてます♪(気が早い!)
by: へる * 2014/07/29 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ワクワク(≧∇≦)--

>>ヤムさん

わらしべ…そうかもしれませんね(o^∀^o)
でも、なろうと思ってなるのではなく、気が付いたら結果的にそうなってた…というのものかもしれませんね。
感謝感謝ですよ!!

おっ!秋田に里帰りですか(^O^)
さくらちゃんもヤムさんもゆっくりして楽しんできて下さ~い!
by: へる * 2014/07/29 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
