-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014シーズン初☆白山登山 ~後編~
2014 / 08 / 03 ( Sun )
14:30前には室堂を後にして下山しました。




岡山の親子は観光新道(景色は良いが、時間が掛かって急な道)で帰ろうと予定していたんですが、帰りのバス時間の事もあるし・・・お父さんの足の疲労もあって、物足りないとは思ったんですが、上りでも親子が歩いた砂防新道(一番上り下り客が多く、一番時間が短い)をオススメしました。


140725-c2.jpg

天気も良く、高山植物もキレイに咲いて・・・良い眺め~!(´ω`*)


140725-c3.jpg

黒ボコ岩に到着!


140725-c4.jpg

流れている水も澄んでてキレイ!息子さん、ここで給水してました。


140725-c5.jpg

おやおや~?さっきまで良い天気がモヤモヤ~・・・ガスってきましたよ~!
これだから山の天気は分からない~むむむ!


140725-c6.jpg

16:55、別当出合到着~~!!
なんとか全員17時のバスに間に合いました!!(`Д´;)ゞ
ひょっとして間に合わないんじゃないかと思って、私16:40くらいから走って下りたんですよね。
全員が間に合わなくても、誰か一人間に合ってれば「まだ人来るんで待って下さい!」って言えるから!でも、皆時間に間に合って良かった~!!ホッ!

バスに乗って、市ノ瀬に着いて、岡山の親子と別れて帰りました。

「ありがとう」っていっぱい言って頂いて・・・初白山登山の方達と一緒に上って、一緒に下りて・・・ぷちガイドさん気取りでした☆
こちらこそ、ありがとうございました!お疲れ様でした!これからも親子仲良く色んな山登って下さいね!(*゚▽゚*)

私も、これからもこーゆう事続けていければ良いなぁと思いました。そのためにも、私もまだまだ白山登山続けなきゃなぁ~!


140725-c7.jpg

帰りは近くの白峰温泉に浸かって疲れを癒しました。ふぃ~!

今シーズン初登山、お疲れ様でした☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
09 : 00 : 28 | 白山 | コメント(0) | page top↑
<<ぶどうがいっぱい☆夏の実り ~『中野ぶどう園』さん 【前編】~ | ホーム | 2014シーズン初☆白山登山 ~中編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
