スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶどうがいっぱい☆夏の実り ~『中野ぶどう園』さん 【後編】~
2014 / 08 / 06 ( Wed )
ぶどう園をぐるっと回って戻ってきました。




コンテナにいっぱい!!


140802-b2.jpg

これから色んな人の元へと旅立って行くんですねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ


さて、この半月以上前、私はとあるものを製作しておりました。


140802-b3.jpg

初めて作るものなので、自己流だし、こーゆう事、もう長らくしてないから・・・でも、練習も試作もなく、サクサク作れました。


140802-b4.jpg

んんん~?

140802-b5.jpg

完成☆

リースです。自宅で一晩強度確認のため吊るしてみましたが、落っこちなかったのでOK!
7月半ばにお渡しして、8月の販売スタートと同時に作業所兼販売所に飾って下さいました。

いやぁ、まさかこんなに人が入れ替わり立ち替わり来られる場所に飾って頂くなんて思ってもみなかったんで・・・飾る、と言っても、私はてっきり自宅の中かな~どこかな~トイレかな~?(゚∀゚ )くらいに考えてたんで・・・え、ちょ、ここモロに人に見られるじゃん?!と、ガクブル((((;゚ω゚))))

目に留まって、好評して下さる方もいらっしゃるようで・・・なんか、恐縮過ぎます。。。orz


140802-b6.jpg

そして、こっちはバージョンUP☆.。.:*・

なんか、上の写真と間違い探しみたいですね(^^;)

飾った写真をFBで掲載して下さった時に「私が最後に見たのとなんか違う・・・」って思ったんです。
ピン!と来ました。「壊れてる・・・」って。
だから、この日は修理しに行った、そして少しバージョンUPしに行った、というのもあったのです。


私は昔から、絵を描いたり物を作ったりするのがとても好きでした。でも、それゆえに、色んな事に悩んで苦しんで、辞めてしまいました。
長らく離れて、本当に「描きたい」「作りたい」ものに出会った時に知った、「勝手に手が動く」という衝動を。
私が作ったものでありながら、私が作ったものではない、私だけの力で作ったものではない・・・完成したものを目の前にした時「あぁ、こうゆう事なんだ」と感じました。


140802-b7.jpg

逆光で分かりにくいですが・・・私の手、隠れちゃった(^^;)
飾ってあるリースを後ろに、作り手と貰い手と壊し手と(笑)
チビッ子君、ずっと走り回ってたのに、写真撮る時だけ、すっぽり収まってくれました。
もうヤンチャしちゃダメだからねー!(゚Д゚)ノ 今度やったらオシリペンペンするんだからねー!


これを作って・・・いや、作らせて頂いて、私自身、描く事、物を作る事、人に喜んで貰う事・・・どうゆう事なのか、改めて理解しました。
貰って下さって、飾って下さって、ありがとうございました!!


140802-b8.jpg

デラウェアげっと~!!


140802-b9.jpg

ぷ・・・ぷるぷる・・・つやつや・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、粒がデカイんです!!この写真じゃぁ分からないよね?
それをどう伝えればいいのかと思い、この感動を伝えるべく、一粒を一円玉と比較してみました。


140802-b10.jpg

デカッ!(◎o◎;)
こうして比較してみるとよく分かりますね!スーパーに売ってるのでは、こんな大きな粒は見た事ないです。

そして(*゚д゚*)ウマー! いつもありがとうございます♪

・・・って、このレポ書き終えるとっくの前にぶどう無くなっちゃったんですけど(´Д⊂)早ッ!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 46 : 23 | 農と食と生 | コメント(0) | page top↑
<<ヨソの家のメシはウマい | ホーム | ぶどうがいっぱい☆夏の実り ~『中野ぶどう園』さん 【前編】~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
