-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のお山はやっぱり楽しい!【前編】
2014 / 08 / 10 ( Sun )
8/1(金)、りゅう君の家でゴハンを頂いた後(コラ!)、お山へと向かいました。

私の起きるのが遅かったり、行こうとする度に天気がアヤしくなってきたり・・・そのため、長い事行ってませんでした。

家をスタートしたのが5時半なので、まぁ家帰るまで、そこまで暑くならないだろう、と。


140810-a1.jpg

らんの足元には、まだ緑色ですが、クリ!

夏真っ盛りだと思っていても、着実に秋は近づいているんでしょうね。らん、クリを足や口を使ってオモチャにして遊んでました。


140810-a2.jpg

東屋でオヤツタイム♪


140810-a3.jpg

おや?向こうの空が・・・。


140810-a4.jpg

飛行機雲!天気が良いのでくっきり見えますね!


140810-a5.jpg

東屋に居た人達も空を見上げ、写真を撮ってました。


140810-a6.jpg

お山の上を通過してます!花木園に上ると、はっきり見えますね~!


140810-a7.jpg

飛行機雲がまるで朝日を串刺しにしてるような・・・。


140810-a8.jpg

やはりお山は良いですね。。。

朝早く散歩に来た事で、お山に来た事で、素敵な景色に出会えました☆.。.:*・


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
11 : 59 : 50 | * らんとらん姉 | コメント(0) | page top↑
<<久々のお山はやっぱり楽しい!【後編】 | ホーム | ヨソの家のメシはウマい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
