-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のお山はやっぱり楽しい!【後編】
2014 / 08 / 11 ( Mon )
花木園を上り切ると、お山を散歩してるワンコと飼い主さん達と遭遇~!


140810-b1.jpg

ハクくん。ハクくんのお父さん、ドッグレスキューでご一緒させて頂いてます。


140810-b2.jpg

めろんとも遭遇~。


140810-b3.jpg

めろんのママさんから「らんちゃん痩せた?」「らんちゃん小さくなった?」と。
いやいや、サマーカットですよ(^^;)


140810-b4.jpg

いつもの給水ポイントでガブ飲み!水分補給はしっかりしないとね!


140810-b5.jpg

「プハー!生き返るわぁ~!」

よしよし、もうちょっと頑張って歩くぞー!


140810-b6.jpg

ん、向こうからやってきたのは・・・ひかいち


140810-b7.jpg

ひかりちゃん。
涼しいと思って出発したものの、この時点で既に汗だく。ひかいちママと「暑いですね~!」と言いながら、おしゃべりタイム。でもお互い暑いから、話し込んだりはしませんねーその後の散歩がもっと暑くなっちゃうから!


140810-b8.jpg

いちごちゃん。
そうそう、先日こちらのお宅にテレビ取材があったんですよ!
「でもどうせ編集されちゃうのよねー!」って。うんうん、あるある(^^;)
どんなのになるのかなー?私も放送楽しみです。


140810-b9.jpg

「疲れた~!」

お山を下ろうとすると休憩。。。
もうちょっと頑張って!ここで休憩したら時間くってもっと暑くなるからさ!


140810-b10.jpg

下り道。左右が木々で生い茂ってトンネル状になってるので涼しいです。
らんの足取りも軽やかになります。


140810-b11.jpg

7時前には家に到着。
スタートした時は涼しかったのに、帰ってきたら汗だく。気温もぐんぐん高くなってます~!

我が家の朝顔もキレイに咲いてますね。
久々のお山、景色もお友達も堪能しました!お疲れ様ー!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
03 : 33 : 43 | のんびりな日常 | コメント(0) | page top↑
<<カフェ『モフモフの庭』1日限定OPEN♪【前編】 | ホーム | 久々のお山はやっぱり楽しい!【前編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
