-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ『モフモフの庭』1日限定OPEN♪【前編】
2014 / 08 / 13 ( Wed )
8/9(土)、ずーっとやってみたいなぁと思っていた企みを開催しました!!




前日の夜からこんなものをおもむろに作り始め・・・


140809-a2.jpg

「天気悪すぎ・・・姉ちゃん、朝の3時から台所に居る・・・お客さん来るって言ってた・・・誰が来るんだろ?ムニャムニャ」

台風の迫り来る中、朝から悪天候の中、私は明け方前の3時から活動。
天気が悪いので、らんはずっと中にいます。でも、手伝ってはくれません(^^;)全部自分でやりますよ。


140809-a3.jpg

夕方前には時間に余裕が出来たので、ボードを更にイジって・・・完成!


140809-a4.jpg

「Zzz・・・」

果報は寝て待て?


140809-a5.jpg

朝方作ったチーズケーキ。

ホールで作るの久しぶりで上手くいくか心配だったけど! いつもホールの分量でパウンド2本型で作ってるんです。


140809-a6.jpg

うん、上手く切れた!


そうこうしてる内に19時。お客様がいらっしゃいました!


140809-a7.jpg

「おじゃましま~す!」

ん?このシロクマは・・・はい、ホーちゃんです!!


140809-a8.jpg

そう!この日は県内秋田犬飼い主さんを呼んでの我が家でゴハン会!

さぁ、この日のお客さんは鳥さんではありません!!

らんとらん姉経営のカフェ、『モフモフの庭』1日限定OPENです!!(≧∇≦*)


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 07 : 07 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<カフェ『モフモフの庭』1日限定OPEN♪【後編】 | ホーム | 久々のお山はやっぱり楽しい!【後編】 >>
コメント
----

わぁ~、『モフモフの庭』オープンなんですね♪
『今度、うちでもやりたい!』とおっしゃっていましたものね。
続きが楽しみだわぁ~♪
by: れおんかあちゃん * 2014/08/14 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにお世話になりました!またの機会も是非作って頂き!お呼ばれしたい!
懲りずにお願いしま~す!もう迷わず行けるぞ!!父ちゃんが♪(笑)
by: 心和母 * 2014/08/14 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちゃいました!!--

>>れおんかあちゃんさん

はい!とうとうやってしまいました!!どーん!!( ̄∀ ̄)

れおんかあちゃんにはまだまだ敵いませんが、これで最後と言わずに、二度目、三度目・・・と開催出来るようにしたいです☆

by: へる * 2014/08/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ!!--

>>心和母さん

いいえ~!こちらこそ無謀な企画にお付き合い頂きありがとうございました!!
またの機会!そう言って頂けるなら、またやっちゃうよ~~ん!!ヽ(*´з`*)ノ
次はテントとテーブル使って天気の良い時にお外でやりたいですね!あ、次はBBQか?(笑)
by: へる * 2014/08/15 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
