-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツーショットはムズカシイ!
2014 / 09 / 06 ( Sat )
らんが初出勤して帰宅したところ、ちょうどはちが散歩がてらウチに遊びに来てくれました!




せっかくだし、らんとツーショット撮ろうかね~はち~ヾ(*´∀`*)ノ


140906-2.jpg

はち父、オヤツで目線と体をカメラに向けようとしてくれますが・・・


140906-3.jpg

ハイ、チーズ!


140906-4.jpg

もういっちょ!ハイ、チーズ!


140906-5.jpg

う~ん!ハイ、チー・・・あわわ!はちの鼻のドアップ!!Σ(´∀`;)

20枚くらい撮ったけど、らんとはちがバッチリカメラ目線になる事は1枚もありませんでしたヽ(;▽;)ノ
ムズカシイですね~!!

そうそう!近々はちがテレビに出るんですよー!多分ね!カットされてなければね!
また日が近くなったら宣伝しますね☆


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
01 : 22 : 26 | のんびりな日常 | コメント(4) | page top↑
<<カボチャがいっぱい! | ホーム | らん、初出勤?!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/07 18:03 * [ 編集] | page top↑
--おいでまっし☆金沢~!--

>>鍵コメの方

石川県いらっしゃるのですか?!うわー残念!その連休中、私とらんは長野に居ます!(爆)

お車で来られるのでしょうか?
こんなブログで参考になるか分かりませんが、石川旅楽しんで下さいね♪
金沢だったら、金沢城址公園、兼六園、忍者寺、ひがし茶屋街・・・が観光客がよく行くパターンですかねぇ?
ちなみにですが、らんといつも散歩に行ってるお山は「卯辰山」です。

あらら、ブログ更新されてないのですか。カワイイ秋田犬写真のUP期待してます☆
by: へる * 2014/09/07 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/07 19:21 * [ 編集] | page top↑
--(≧∇≦)--

>>鍵コメの方

秋田犬オフ会は所々で開催されてますねぇ。
今じゃFacebookで呼びかけて集まってやってたり。
秋田犬飼いの皆さんアクティブな方達ばかりで遠いとか、初対面だからとか、全くと言って良い程関係無いですね!

石川県良い所ですよ~!気をつけてお越し下さいませ~!
by: へる * 2014/09/08 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
