スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予告 ☆ 秋田犬はちがTVに出るよ! ☆ 宣伝
2014 / 09 / 15 ( Mon )
連休、遠出して本日19:30に帰還して、クタクタ~!


んで、もう明日の事なんですが・・・(おせーよ!!)


9/16(火)PM7時~放送のBSジャパン『ポチたま』で

お友達の秋田犬はちがTV出演します!!



まさはる君が石川県・金沢市を旅した時の放送になります。

もし観られる方は是非観て下さい。

お山でよく会うひかいちも出演しますよ!!

各地域によって放送局や放送時間が違うかもしれませんので、ご確認下さい。悪しからず(^^;)


130404-4.jpg

あ、ちなみにこれは地元紙で去年の春に載った時のはちです☆

番組の内、何分映るとかどのくらい編集されてるとかは、全く分かりませんので。
でも期待してます(*∩∀∩*)ワクワク♪


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 30 : 50 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<秋田犬はち☆TV初登場!! | ホーム | 「さくらちゃん、ありがとう」>>
コメント
----

今日のテレビ欄見てびっくりした!いつの間にか来たんだ?(笑)
by: 心和母 * 2014/09/16 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--見た見た!!!--

夕食が少し遅くなって、7時半過ぎ~TVの前に正座して見ちゃいました!
ちょうどはち君が近所の方を助けた・・・と言うところから見始めて、
『絶対はち君だ!』と、ち~びと大騒ぎ。
そして、動くはち君を見ることが出来たよ~♪
はち君の愛らしさに、秋田犬のイメージが絶対によくなったに違いない!
と、思いながら見ちゃいました。
はち君・・・
『HACHI』出演の秋田ちゃんのお孫さんなんですね!
びっくりしました!!!
金沢っていいなぁ~♪
新幹線が開通したら、一人旅でゆっくり散策したいなぁ~って、思っちゃいました♪
by: れおんかあちゃん * 2014/09/16 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--そう!いつの間にか!--

>>心和母さん

6月に来てたみたいです。
でもね、すぐにあっちこっち移動しちゃうみたいですよ。

どのくらい映るんかなぁ?とかどんな風に映るんかなぁ?と思ってましたが、秋田犬の良さがしっかり伝わったんではないかな(^^)と思います!
by: へる * 2014/09/17 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--(((o(*゚▽゚*)o)))--

>>れおんかあちゃんさん

良い番組構成になってましたね~(#゚∀゚)y-~~ ハイ、カットー!
秋田犬のイメージ向上に貢献できたかな、と思います(´∀`*)←エラソウ!

そう、HACHI役の秋田犬のお孫さんなんです。
・・・んが、HACHI役の秋田犬はお嫁さんがたっくさん居て、お子さんもたっくさん居て、お孫さんもたっくさん居て・・・という、まぁそうゆう話です(笑)

映ってる観光地らしい観光地は、ひがし茶屋街と浅野川くらいでしたが。
新幹線、開通したら近くなりますもんね!是非ゼヒ金沢お越し下さい~!
by: へる * 2014/09/17 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
