スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬はち☆TV初登場!!
2014 / 09 / 17 ( Wed )
観て下さった方もいらっしゃるでしょう!

9/16(火)PM7時~放送のBSジャパン『ポチたま』~まさはる君が行く!石川・金沢の旅で、お友達の秋田犬はちがTV出演しました!!


140916-1.jpg

取材に来たのは放送の3ヶ月前。
どうゆう経緯ではちの家に取材に来たのか、はち父母から聞いてはいましたが、こうして映像で流れると、改めて納得!


140916-2.jpg

その日、お散歩で普段通らない道を通りたがったはち。
ご近所さんのご主人が道で倒れていたのを助けた、というお話でした。


140916-3.jpg

秋田犬はちキタ――(*゚∀゚*)――!!


140916-4.jpg

凛々しく映ってるじゃないの~~~!!!(≧∇≦*)


140916-5.jpg

そう!はちには秘密があるんです!( ´艸`)ナイショ☆.。.:*・

はちを通して、秋田犬の良さが伝わる紹介になってましたね!


ひかいちも芸達者なところがしっかり映ってましたね~。

金沢の魅力もしっかりと伝わったのではないかな?と思います!んっふっふ~バッチリ録画しましたよん( ̄ー ̄)


あ~あぁ、らんも早くTV出演したいよね~・・・オファー来ないかなぁ?
いや、だいぶ前にあったんだよね。「しつけのできない犬」、のね・・・(苦笑)

やっぱり何か持ちネタか人に語れるエピソードが必要なんだよなぁ。警察沙汰になった脱走話じゃなくてさぁ。


よし!( ノ゚Д゚) 誰か倒れる役になってくれる人募集します!!


140916-6.jpg

「姉ちゃん、そうゆうの“ヤラセ”って言うんだよ」

(〇o〇;) ギクッ!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06 : 46 : 23 | お友達 | コメント(4) | page top↑
<<秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~1日目・前編~ | ホーム | 予告 ☆ 秋田犬はちがTVに出るよ! ☆ 宣伝>>
コメント
--かわいかったね~--

はち、とっても可愛かったね~
やさしいはちの表情がそのままでていて
よかったv-346

とらもテレビの前でお座りして
みていましたよ。
たまにワウッて軽く声掛けていました。
はちのお父さんの声に反応して
しっぽをふっていましたよ。
判るんやね、ハチがテレビに映っているのが(笑)
これでまた秋田犬の人口(犬口)がふえてくれると
うれしいなぁ~
by: とらのはは * 2014/09/17 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--はち君かわゆい--

へるさんのブログを拝見して即録画しました!ブログでたまに話題にでるはち君、かわいかった~♪
HACHIもまた観たくなりました。
金沢市~能登の旅、満喫しまくりましたよ!
by: さつき * 2014/09/17 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛かったですぅぅ!!--

>>とらのははさん

良い番組に仕上がってましたね~!
はちの良さも、秋田犬の良さも出ていて、嬉しかったです!

とらも分かったんだね~(^^)テレビだよ~録画だよ~!

これを観て「へぇ~!秋田犬って良いなぁ~!」って思ってくれた方がちょっとでも多く居たり、イメージアップに繋がってくれれば良いですね。
by: へる * 2014/09/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--名犬はちですよー!--

>>さつきさん

動き回るはちを観て下さってありがとうございます!(*´∀`*)

私も観ながら「カメラマン上手いなぁ~!」ってくらい、可愛く撮れてました!

はちを紹介しながら秋田犬を紹介しHACHIを紹介し…うん!良い番組だった!

石川県、満喫して頂けたようで良かったです☆私も長野満喫しまくりでした!
by: へる * 2014/09/18 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
