-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・前編~
2014 / 09 / 22 ( Mon )
9/14(日)AM6時前、寒さと誰かの視線で目が覚めました。




「じぃぃぃー・・・」

視線の主はこの御方。
らんとかのこちゃん、私とあきらさん、ベッドの端と端で距離を取って寝ました。私は手にらんのリードをぐるぐる巻きにしてね。それでも夜中何回か吠え合ってたけど。

らんと私、先に朝のお散歩に出ました。


140914-a2.jpg

ポニーがいました。らんも興味津津!

朝のお散歩がてら食堂まで行き、私が昨夜の宴会のテーブルの片付けをしていると・・・


140914-a3.jpg

「姉ちゃん、お片づけ手伝うよ~」

あら~らんちゃんありがと~!(ノ∀`)我が妹ながらなんてエライ子!

・・・なんてねー!
私が片付けしてるところ、テーブルの上のウマウマをこっそり食べようとした図です。


140914-a4.jpg

おいしい物があるところから動きたくないようです。お地蔵さんです。


140914-a5.jpg

高原に昇る朝日が眩しい~!
けれど、気温は多分一桁でしたね。さすが霧ヶ峰高原!標高高いと朝晩の気温がガクッと下がりますね!


140914-a6.jpg

お散歩中~。岡山県から来られたミキティさんのところの、まるおくん・あーこちゃん。初めましてでした☆


140914-a7.jpg

木々の間から朝日。。。


140914-a8.jpg

ちなみにコテージはこんな感じです。
そして、朝起きてビックリしたのが、私やあきらさんの泊まったコテージの後ろのコテージと斜め後ろのコテージに留まってた車がどちらも「金沢」ナンバーなんですよね!!そして、その2台の金沢ナンバーの車、仲間内同士かと思ったら、そうではないみたい・・・長野まで来てこんな偶然があるんだろうか?!


140914-a9.jpg

すぎばんさんのところの、姫ちゃん・るかちゃん。


140914-a10.jpg

今回の参加メンバーの中では一番遠い、愛媛からはるばる来たお竹さんのところのタロウちゃん
片道10時間、800kmですって・・・聞いただけでも気が遠くなりそうです。。。


140914-a11.jpg

こっちも遠いぞ!秋田からやってきた、Kaoluさんファミリー!
この子は初めまして~はるかちゃん!
犬っこの時に秋田犬オーナー飲み会や愛犬祈願祭を出ずに「行くところがある」と言っていたKaoluさん。
まさかまさか、新しい秋田犬を家族として迎えに行くなんて、一体誰が思ったでしょうか?!
Kaoluさんのところで幸せいっぱいに暮らしてるなぁ(*´∀`*)と感じました。


140914-a12.jpg

そしてはるかちゃんという愛妻を迎えた雷電君。犬っこ以来ですね!47キロはやっぱり大きい!


140914-a13.jpg

笑顔の可愛い諸蘭ちゃん、通称しょっちゃん
初めまして~!ですね!目の前の柵を噛んでました。


140914-a14.jpg

ゲンパパさんところの、ゲン君・めぐちゃん・アヌエちゃん。アヌエちゃんは秋田犬ではありませ~ん!
ゲンパパさんもお初です~!


140914-a15.jpg

こゆこじでお馴染みの、長毛の小雪ちゃん。小次郎君、撮り忘れました。。。


さて、朝ごはんを頂いて、他の方達の到着を待った後、AM10時半頃には、らん・ホーちゃん・かのこちゃんであるところへお出掛けしたのです♪


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
23 : 55 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・中編~ | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~1日目・後編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
