-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・中編~
2014 / 09 / 23 ( Tue )
9/14(日)AM10時半、霧ヶ峰高原を下り、高速を少し走って長野の県南の方へ、らん・ホーちゃん・かのこちゃん一行は向かいました。




「どこ行くのかな~?」

途中のコンビニにて。とっても良い天気で、らんも気持ちよさそうでした。


AM11時半、目的地に到着で~すヽ(*´∀`)ノ


140914-b2.jpg

「いらっしゃ~い!」

そう!私達、長野の県南にお住まいのれおん君のお家に遊びに来たのです!

同じ長野でありながら、霧ヶ峰の場所も、れおん家の場所も、長野のどの辺りなのか、イマイチ把握できておらず、近いのか遠いのかも分からず、近かったら遊びに行けるかな~?と思ってれおんかあちゃんさんにお聞きしたら、1時間も掛からない、との事なので遊びに行く事にしたのです。
なかなかこうゆう機会ってないからね、せっかくだし(^^;)
ちなみに、れおんかあちゃんさんにご連絡したのは2、3日前。にも関わらず、突然の訪問、すんなりOKして下さいまして、感謝感謝です!!


140914-b3.jpg

「「はじめまして~!!」」

7月にれおん家にお邪魔した時、本当はあきらさん・かのこちゃんも参加予定だったんですが、あいにくヒートと日程が被ってしまい、不参加になってしまったんですよね。
なので、お誘いして来る事が出来て良かったですヽ(;▽;)ノ


140914-b4.jpg

何このシンクロ(笑)

昼にはでっかちゃん・ち~びちゃん姉妹も学校から帰ってきて、初☆かのこちゃん・ホーちゃんをモフモフする事が出来て、二人とも大はしゃぎでした(^^)


140914-b5.jpg

お昼ごはんは、れおんかあちゃん手作りのピザ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


140914-b6.jpg

きのこたっぷりのお味噌汁!!
私きのこ大好きなんで(@ ̄ρ ̄@)これは嬉しい!!


140914-b7.jpg

手作りピザ、焼ききのこ、きのこのお味噌汁!
いっただきまぁ~~す!!(∩*´∀`)∩


140914-b8.jpg

飼い主達はワイワイガヤガヤ。
日差しは暖かいけれど、風は涼しく・・・こちらは、おねんねするには快適だったみたいです。


140914-b9.jpg

焼きそばもね!れおんとおちゃんさんが作ってくれました!


140914-b10.jpg

「いっぱい食べてねー!」

うんうん、れおん君ありがとねー!


140914-b11.jpg

長野は今が旬のフルーツばかり( ゚v^ ) オイチイ


140914-b12.jpg

ぐっすり・・・。


140914-b13.jpg

Zzz・・・。


140914-b14.jpg

でもこの御方はずっと起きてましたね(^^)イタズラされてもこのまんま!


140914-b15.jpg

最後に集合写真!

7月に手作りパンでご馳走して頂いて、また来年~と思ってましたが、こんなに早く来てしまいました(^▽^)
急な訪問にも関わらず、たくさんのおもてなしありがとうございました!

PM3時半、そして一行は、また霧ヶ峰へと戻るのでした~。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 27 : 52 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・後編~ | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・前編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
