-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・後編~
2014 / 09 / 25 ( Thu )
9/14(日)PM5時過ぎ、霧ヶ峰高原へと帰ってきました。

そして、私達が外出している間に、霧ヶ峰高原に居た方達で集合写真を撮ってしまったそうな!!
ガーン!!Σ(|||▽||| )そんなぁぁぁ!!

ま、まぁ、チャンスはまだ明日もあるし・・・そう思いながら落ち着きを取り戻す。

この日の日中、私達以外にどこか出掛けてた人達がいるか聞くと、「アナタ達だけよ?」と。

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

確かに、朝っぱらから飲んでる人何人もいたけど、本当に私達以外誰も出掛けなかっただなんて・・・!!(笑)




ちょうどいい頃合なので、夕方のお散歩。


140914-c2.jpg

夕日が眩しい・・・!


140914-c3.jpg

夕日を背に・・・いや、夕日をお尻に・・・?


140914-c4.jpg

前日よりも人数が増えてのどんちゃん騒ぎ~♪
各地域を代表する、名立たる秋田犬飼い主達!!泣く子も黙る、各地の“組”の代表ですよ~!(゚∀゚)


140914-c5.jpg

さ~って、私からの差し入れですよ~ん(^O^)
チョコレートチーズケーキです☆


140914-c6.jpg

これを切ってホイップでデコレーション!
たくさん食べ物あるのに、ケーキ食べて下さった方々ありがとうございました!!(o´u`o)


140914-c7.jpg

ちなみにこの高原、夜は野生の鹿がいっぱい居たんですよ。ライトで照らすと光った目があっちこっち・・・!
かなり近くまで来てて、ワンコ達もコーフン!!

そして、かのこちゃん・ホーちゃん・らん、北陸組はこんな感じで繋がれてて・・・ですが、皆さんから寛大なお許しを頂きまして!!(`Д´)ゞ


140914-c8.jpg

「わぁ~い!」


140914-c9.jpg

「ウマウマくださいな~!」


140914-c10.jpg

おいしい物から視線が離れな~い!やっぱりこうなる┐(´д`)┌ヤレヤレ


140914-c11.jpg

北陸組、それぞれに飼い主からも、他の飼い主さんからも甘やかされて貰ってまして・・・かのこちゃんなんて、これの前にリード噛みちぎってあきらさんの居る方へガラス戸越しに待ってたし、この時はもう膝の上だし!


140914-c12.jpg

シメはカレーうどん!温まりますなぁ~(*´∀`*)


140914-c13.jpg

らん、おっかーからお肉ゲット!


140914-c14.jpg

ガン見!!


140914-c15.jpg

ぶきさんからもお肉ゲット~!

甘やかされまくって、夜は更けて行きました~。

楽しいひと時はあっという間。。。
朝になれば、このオフ会もお開きなのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
22 : 49 : 12 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~3日目・前編~ | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・中編~ >>
コメント
--そっくり--

初めてメールします。らんちゃんの写真見て、うちの萌にそっくり、びっくり。思わずメールしちゃいました。秋田犬だから似てはいるのだけれど・・・
それから、秋田犬のオフ会があるなんて驚きです。
by: kumi * 2014/09/26 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--似てますねぇ--

>>kumiさん

こんにちは!コメありがとうございます!

ブログ見させて頂きました。色、体格・・・似てますねぇσ(-ω-*)フム

秋田犬オフ会は大なり小なり色んな所でありますよ。
ブログをきっかけで色んな縁やオフ会に恵まれました(*≧∀≦*)

by: へる * 2014/09/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
