-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~3日目・前編~
2014 / 09 / 28 ( Sun )
9/15(月・祝)AM6時。霧ヶ峰高原で過ごす、最後の朝を迎えました。


140915-a1.jpg

「お散歩行く?」

霧ヶ峰高原での最後のお散歩です。


140915-a2.jpg

晴れ渡る高原・・・3日間、ずっと良いお天気に恵まれました(^^)


140915-a3.jpg

白熊の子供が霧ヶ峰高原を歩いていますよ~!!


140915-a4.jpg

らんの散歩後かのこちゃんが散歩に出て、私は荷物を片付け、らんをフリーにしていたら、らんはちゃっかりベッドでくつろぎ中。


140915-a5.jpg

2泊3日でらんとかのこちゃん、これだけ距離が縮まりました(*゚▽゚*)


140915-a6.jpg

残り物のお肉類を朝ごはんに混ぜてあげると喜んで食べてました。


140915-a7.jpg

大量のゴミ・・・。


140915-a8.jpg

「え~?!みんなもう帰っちゃうの~?!」

うん、その前に北陸組が参加出来なかった集合写真、撮りましょうかね。


140915-a9.jpg

もう既に帰ってしまった方々もいましたし、最大数ではなかったのですが。


140915-a10.jpg

今回最大数のワンコ、秋田4・他犬種2を連れたじろうさん家を待って、撮影撮影~!
長毛♀の小竹ちゃん、もう20kgあるんですって。すっかり大きくなって、大竹ちゃんに・・・(´;ω;`)


140915-a11.jpg

ぞろぞろ・・・わらわら・・・。
こうして見るとすごい光景。。。これを街中でやったらどうなるんだ?(笑)


140915-a12.jpg

皆さんそれぞれに位置確認。
並んで並んで~!!ハイ、撮るよ~!!ワンズが皆カメラ目線になる事はまずないので、飼い主だけ!カメラ目線で頑張りました。
(レポあとがきで写真UPします)


140915-a13.jpg

は~終わった終わった~!!
飼い主の人数だけでも学校のクラス集合写真並なのに、秋田犬も含めたら~・・・一枚一枚撮る度に、皆さん大きく息を吐いてました。
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"疲労感半端無かったッス!


140915-a14.jpg

2泊3日の秋田犬オフ会 IN 霧ヶ峰高原、楽しい時間はあっという間でしたね。。。


140915-a15.jpg

「みんな~バイバ~イ!!」

そして、秋田犬と飼い主達は、それぞれに霧ヶ峰高原を後にして行きました。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
19 : 57 : 52 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~3日目・後編~ | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~2日目・後編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
