-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~3日目・後編~
2014 / 09 / 29 ( Mon )
9/15(月・祝)AM10時過ぎ、霧ヶ峰高原を後にし、来た道とは逆の道を走りました。




この道はビーナスラインと呼ばれていて、高い所では標高2000mくらいの所を走ります。
なので、窓から見える景色は山、山、山・・・!!


140915-b2.jpg

「良い眺め~!」

らんも窓の外から景色を楽しんでいました。


140915-b3.jpg

少し車を停めて、絶景と一緒に☆
らんと一緒に登山は出来ないけど、まぁこれで一緒に登山気分を味わいました(´∀`*)


140915-b4.jpg

ビーナスラインを下り、地元の生産者直売所にて。ついつい寄ってしまいますなぁ。
地元の生産者の方の作った野菜や果物、スーパーに並ばないようなビッグサイズのものや、珍しいもの、めちゃお値打ちもの、色々お土産に買っちゃいました!!(≧∇≦*)


140915-b5.jpg

ここですよ!富士見高原リゾート・花の里
冬場はスキー場になってる所。
夏場のこの時期はお花がたくさん咲いていて、犬も一緒に楽しめる、というので来たのです。


140915-b6.jpg

ちょうどお腹も空いて来たところでお昼ごはん。ペットOKのお蕎麦屋さんです!


140915-b7.jpg

長野に来たらやっぱりお蕎麦食べなきゃね~!クーポンを持っていったので、百合根の天ぷらが50円引き!美味しかったです( ゚v^ )


140915-b8.jpg

右も左もズラリとお花畑。


140915-b9.jpg

入口前の方が百日草。


140915-b10.jpg

入口奥の方がケイトウ。


140915-b11.jpg

「た~のし~!サイコー!!」

空気も美味しいし景色もキレイ!!どうです?らんのこの笑顔!

園内を走る犬OKのカートがあったので、らんと一緒に乗りました。


140915-b12.jpg

らんがカートを怖がって乗るのが大変でしたが、乗ってからはゆっくり流れる景色をのんびり楽しんでいました。

十分に園内を歩き、PM2時過ぎ、富士見高原リゾートを後にしました。


140915-b13.jpg

一番近い小淵沢ICから乗ろうとしたら、もうここは山梨!帰りはとうとう山梨まで来てしまいました!


140915-b14.jpg

お土産にまた野菜や果物を物色~(^^)

乗った高速は山梨から!さ~て頑張って石川まで帰りますよ~!!


140915-b15.jpg

「Zzz・・・」

長野県内走行中は寝たり起きたりを繰り返していたので、ちょいちょい休憩を入れてましたが、新潟県に入ってからはぐっすり。。。ノンストップで自宅まで走りました!

そして、PM7時半無事帰宅しました~~!!

2泊3日の秋田犬オフ会、と~っても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


ラスト、あとがきだけ~!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
21 : 26 : 49 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~あとがき~ | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~3日目・前編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
