スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~あとがき~
2014 / 09 / 30 ( Tue )
9/13~15、2泊3日の秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰、たくさんの飼い主さんと、たくさんの秋田犬とお会いする事が出来てとっても楽しかったです!!
 



長野のお土産~!旬の野菜と果物と♪(´∀`*)


140915-c2.jpg

こちらは秋田犬飼い主さん達からの手土産!皆さんの地元自慢!!抜かりがないですよねー!
あ、余った食材も頂きました(^^)


このオフ会、本来の趣旨は、れみ葉ママのウチのワンコから生まれた、『夢葉ちゃんベイビーズ誕生会』で、ワンコ5きょうだい(椿くん・るかちゃん・小雪ちゃん・いろ葉ちゃん・謙信くん)のバースデーパーティー。

・・・なんですが、さすが秋田犬の飼い主達。秋田犬関連で楽しそうな事は何でも参加したくなる精神が、ここまでの大規模なオフ会に発展しました。


↓以下3枚、クリックで大きいサイズ。


140915-c3.jpg

2日目午前中集合写真撮影。

欠席者、北陸組(右上3匹、れおん家訪問中にて不在)

えーと・・・何匹か数えるのも。。。展覧会もビックリですね!( ̄▽ ̄;)


140915-c4.jpg

3日目午前中集合写真撮影。

真ん中ら辺、らんと私。


140915-c5.jpg

右上、らんと私。

帰る時に、皆さん口々に「またねー!」「また犬っこまつりで!」と言いながら去って行ったのが印象的でした。

霧ヶ峰でも、皆さん秋田・湯沢市のさくらちゃんの悲報にショックを隠せないでいて・・・でも、さくらちゃんが居た時は勿論、居なくなっても、「犬っこまつり」というのが、秋田犬の集う約束の地・・・聖地になっているんだなぁ、と感じました。

全国各地から集まった秋田犬の飼い主さん達を見て、皆さんの絆の深さ、行動力を感じた3日間でした!!(≧∇≦*)

秋田犬万歳!!(∩´∀`)∩☆.。.:*・

秋田犬オフ会レポ、長々とお付き合い頂きありがとうございました!!


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 32 : 56 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<スヤスヤ。。。 | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~3日目・後編~ >>
コメント
--ワンちゃん--

皆さんの秋田犬、家族同然ですね。
ワンちゃんがなついてくれると、自分の子供よりカワイイと思う時があります。
by: 豊田年男 * 2014/10/01 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~いっ!!
すごすぎる!!
圧巻だね、これだけ集まってみんなおとなしく
お座りができているだなんて
目がハートになっています!!
こんな会ってすばらしいね。
by: とらのはは * 2014/10/02 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--家族ですとも!--

>>豊田年男さん

我が家の秋田犬ももちろん家族ですが、他の家の秋田犬も家族同然ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
そして他の飼い主さんも、親戚よりも親戚らしかったり、家族よりも家族らしかったりして・・・絆は深いですねぇ。
by: へる * 2014/10/02 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですよねぇ。。。--

>>とらのははさん

自分自身入っていて言うのも何ですが、改めて見ると、本当にすごいです!!
おとなしく・・・まぁ、配置は飼い主同士で声掛け合って(^^;)
カメラ目線も、取り敢えず飼い主だけは!犬の目線は無理なので!

飼い主さん同士のチームワークあってこそだと思います!(≧∇≦*)
by: へる * 2014/10/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
