スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スヤスヤ。。。
2014 / 10 / 02 ( Thu )
長野から帰ってきて数日後の早朝。
2階の廊下で寝ていたらんが走って私の部屋に来る。

ら「姉ちゃん、お散歩行こうよ~!ヽ(・ω・)ノ」

私「まだ早いよ~もうちょっと寝かせて~!ほら、らんちゃんももう少し横になって~(´O`)ファァ」

毛布をめくってベッドのスペースを少し空けてあげると、足を掛けてベッドに上るらん。

ら「もう仕方ないなぁ~ちょっとだけだからね~(´・ω・)」


数分後・・・・・




「(´-ω-`)zZZ (´- _ -`)zZZ」

こんな私とらんの朝のやりとりです。


ぽちっお願いしますワン。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 38 : 59 | * らんとらん姉 | コメント(4) | page top↑
<<赤い鯉と行く☆広島旅 ~赤鯉・前編~ | ホーム | 秋田犬オフ会 IN 長野・霧ヶ峰 ~あとがき~ >>
コメント
----

いいなあランちゃんと添い寝♪
うちはざくこさんと
添い寝したこと一度もないですw
そばに寄ると
ピューっといなくなってしまう....
つれない娘です(ノД`)・゜・。
by: ぶきえもん * 2014/10/03 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--最高だね--

生後3~4か月までは家の中にいたけれど、<耳をかじる><腹の上に乗って雄叫び>・・・。さくちゃん、君はジャングル大帝か!?


集合写真、らんちゃんはすぐにわかったよ。それにしても、「へる」が地獄じゃないとは・・・・。(失礼)
by: ヤム * 2014/10/03 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うーむ--

>>ぶきえもんさん

犬にも性格ありますよねぇ。
ざくちゃんはきっとシャイなんです。甘えるのが苦手なんですよ
うちのらんは甘えんぼです。
by: へる * 2014/10/06 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--サイコー!!--

>>ヤムさん

さくらちゃん勇ましいですね!(`∇´;ゞ
らんも小さい頃はやんちゃでしたよ。何度も家族が流血を…。
今はだいぶ落ち着きましたね。

「へる」は時間が減る、時間を経る、の掛け言葉の意味で付けてました(^w^)
地獄じゃありませんよ~(笑)
by: へる * 2014/10/06 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
